日本脳力開発協会 中野究 公式サイト

【速読の学校】1ヶ月で分速7,000字の速読力を身につけられました!

今日は、速読をわずか1ヶ月で
マスターされた方の声をご紹介します。

現在、この方は
分速7,000字の読書スピードを
身につけています。

20年前くらいから、何度も何度も
いろんな速読に取り組んでは挫折をして、
と繰り返していたそうです。

今回、私たちの速読の学校を、

「騙されたつもりで、ひやかし半分で(笑)、
 最後の一回だと思って受講した。」

と、受講前は、そういった気持ちだったそうなのですが・・・

速読の習得の成果を、
下記の動画でお話してくれています。

現在、佐藤さんは一受講生にとどまらず、

日本脳力開発協会の
速読・記憶術・視力回復講座の
認定講師としても活躍されています。

速読をしっかりマスターされて、
現在は、よみうりカルチャーなどの
大手のカルチャーセンターで
指導を行うまでに成長されています。

今回の佐藤さんの動画を、
今後のあなたの速読学習の
参考にしてくださいね。

以上です。

日本脳力開発協会
脳トレ&速読講師
中野究より

感謝をこめて。