アチーバス会:次回開催アナウンス

中野さんのアチーバス会って、
どうやって参加できるんですか?

と、嬉しいことに何名かの方から
ご質問がありましたので、
アナウンスをします~!

直近の開催予定は、下記です。

・7月25日(土)13時30分~@名古屋
・8月2日(日)13時30分~@東京

成功脳を作る楽しいゲームなので、
ぜひ遊びに来てくださいね^^。
 

↓↓詳細と申込方法はこちら↓↓

●アチーバスとは?

1回1時間のゲームをプレイするだけで、「時代を超えて受け継がれている成功の原則」を自然に理解でき、参加者と仲良くワクワク遊んで学べるボードゲームです。
世界で1億冊売れた、あの本がゲームになりました・・・

アチーバス:「achieve+us」という名の通り「私たち全員で達成する!」「全員が勝つ」、ギスギスした勝ち負けのない、新感覚のボードゲームです。

●以下の事に興味がある人は、ぜひぜひご参加ください♩

・「成功者に共通する考え方」が自然と身についてしまう!!
・心(Heart)と頭(Mind)を一致させる不思議な体験!!
・思いやり×リ―ダーシップに目覚める教育ゲーム!!
・60分で人生や社会の縮図が体験できる!!
・みんなで協力し合って達成する感動体験!!
・ゲームなのに、勝ち負けが無い!?
・孤独から解放され自立と仲間に目覚める瞬間!!
・遊びながら夢が叶う魔法のような遊び!!

●参加者の声

○人とのコミュニケーションについての気づきが多く、とても勉強になりました。
○ビジネスの成功へとつながるビジョンを持てました。
○なぜかすごく感動しました。ゲーム中ワクワクと楽しさが止まらなかったです。
○こんなにも人から協力してもらった事って、今までの私の人生で一度も無かったです・・・
○参加するたびに成長する自分を実感できて嬉しいです。
○初めてだったけど、中野先生の人柄のおかげで安心して参加できました。
○助け合う事が成功の秘訣だと、頭ではなく心で感じることができました。
○初めての人たちだったのに気がついたら仲良くなっちゃいました。またやりたいです。

新規メンバーも大歓迎☆ お友達やご家族とも一緒にご参加いただけます。みんなで楽しくアチーバスしましょう!

●日程と場所

★7月25日(土曜日)13時30分~17時@名古屋
 ●開催地:申し込みいただいた方に、個別にご案内を差し上げます^^
 
★8月2日(日曜日)13時30分~17時@東京
 ●開催地:申し込みいただいた方に、個別にご案内を差し上げます^^

●参加費:1000円

●申込方法

私まで、名古屋の会か、東京の会か、参加の旨、個別にブログの個別メッセージか以下のFacebookまで個別メッセージをください。折り返し詳細のご連絡をいたします。
https://www.facebook.com/nakano.kiwamu

●講師

アチーバス認定トレーナー 中野究

■ビジネス界に激震を与えてきたカリスマ講師

国内最大級の実践型ビジネススクール「BCU」にて講師を歴任し、2年間で500名以上の起業家予備軍に対して指導。また、任天堂DS「右脳を鍛える」で著名な川村明宏と運命的な出会いを果たし、数々のプロジェクト進行に携わる。「速読の学校 オンライン講座」を創設し、講師としても延べ3000名以上の受講生に指導を行った。

■孤高のプロフェッショナル

プロモーターとしても『4ヶ月』で『15,000,000円』を売り上げるなど、天性のビジネスセンスを次々と発揮。 圧倒的な実績を作り続けているにも関わらず、人に対する礼儀・誠実な対応を徹底し、決して見栄や虚勢を張ることのない性格で、クライアントから絶大な信頼を得ている。成功哲学&脳力開発を、ただの知識やマインドセットとしてだけではなく、それをビジネスの成果に結びつける唯一無二の指導は、絶えず話題となり、全国各地からコンサルティングを希望する声は絶えることがない。

■ナポレオン・ヒル継承者

「仕事や人間関係など、様々な問題を抱える人を救いたい」その理念と信念の元に行動する生き様から、彼を「平成のナポレオン・ヒル」と呼ぶ者もいる。まさにビジネス界の次世代を担うキーパーソンである。

日本脳力開発協会 代表理事
ナポレオン・ヒル財団アジア/太平洋本部 認定講師
アチーバス認定トレーナー
速読の学校 認定講師

■講師の詳細プロフィールはこちら。
http://www.nichinou.jp/zip/profile