日本脳力開発協会 中野究 公式サイト

何十万円 受け取れた事例を写真で紹介します【人生を変える方法】

何十万円 受け取れた事例を写真で紹介します【人生を変える方法】

 
何十万円 受け取れた事例を写真で紹介します【人生を変える方法】
 

先日からご紹介している、

「ノーリスクで保険金が
 何十万円戻ってくるサービス」

続々とお申込が増えています。

 
 
Q:私の家は保険金が降りるような傷んだ箇所はないと思うのですが、それでも可能性はありますか?

といった趣旨の質問が
数多くありましたので、

今日は具体的に受け取れた事例を、
写真でご紹介します。

 
 
まず、「こちらの写真」をご覧ください。

 
いかがでしょう?

漆喰、雨桶の事例になります。

横浜市の築22年のお家でして、

なんと、受給額は

1,220,000円でした。

 
この程度の被害でも、

地域によって十分に
保険受給はできるということです。

 
次に・・・

事例写真1

事例写真2

事例写真3

 
3つの事例をご紹介します。

 
それぞれ、どの部分に
被害があるかわかりますか?

 
こんなレベルの被害であっても、

こちらの3つの事例で、

すべて保険受給が
数十万円も獲得できています。

 
この機会に、
ノーリスクでお申込したい、

という方は、「こちらのフォーム」
からお申込くださいませ。

 
 
詳細のサービス内容は、再度、
下記にてお送りさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーー

一軒家のご自宅(自己所有)。もしくは、自己所有のアパートをお持ちの方に朗報です。

(※↑ご自身にあてはまらなくても、ご家族やご友人がお持ちの方にも朗報です。)

 
お持ちの物件にかけている火災保険が、実は火事の時だけでなく、雨、風、雪、雷などによる被害の補償もついていることをご存じでしょうか?

しかもその天候による被害は、お客様が気がついていないほどの小さな被害でも、100万円近くのお金が受け取れる場合があるのはご存知でしょうか?

 
さらに火災保険の保険金は修繕費としてではなく、お見舞金として降りてくるものなので、保険の契約上、法律上自宅の修理に使わないといけないという決まりも一切ありません。

降りてきたお金を元に、貯金するもよし、お買い物に使ったり、ご家族のために使ってもよし、リフォームにあてるも良しです。

 
これまで被害専門の事業を3年やってきており、累計3000件ほどの住宅の保健申請に携わってきました。

調査費や保険会社へ請求する際の見積もりや、写真の作成など全て無料で行います。なので、限りなく、お客様にご面倒はおかけしません。

さらにさらに、残念ながら保険が降りなかった場合でも、費用は1円もいただいていません。つまり、金額リスクなし完全成果報酬型で、ご提供させていただいております。

そして、めでたく保険が降りて、まとまった数十万円~の金額が降りた場合は、獲得した保険金額の50%ずつを、お客様と弊社とで折半で分け合う形とさせていただいております。

 
これまで蓄積してきた経験から独自のノウハウを策定した結果、現在、一軒家の方で獲得した保険金額は、40万円以上獲得が88%。さらに、70万円以上獲得が65%という実績を獲得させていただいております。さらに、お申込いただいたお客様の72%。保険申請できる箇所を発見しているという実績があります。

 
以上です。

ノーリスクでこのサービスを受けてみたい、という方は、「こちらのフォーム」
からお申込くださいませ。

 
追って、詳細をご連絡させていただきます。

ーーーーーーーーーーーー

 
さて、今回のサービスに関して
質問をいくつか頂きましたので、

お答えしていきたいと思います。

 
Q:自宅を調査する時にかかる
費用と時間を教えてください。

 
A:まず、費用はご案内の通り、無料で実施します。保険が降りた時だけの完全成果報酬型になります。

調査時間は、家によって多少前後しますが、約1時間30分ほどで調査はすべて終了します。

 
 
Q:私の家は保険金が降りるような傷んだ箇所はないと思うのですが、それでも可能性はありますか?

A:はい。本日具体的に写真で事例解説しました通り、可能性はあります。

もちろん、100%保険金が降りるとは断言できませんが、ご案内の通り自己所有の物件をお持ちで、3年以上火災保険か地震保険に加入されているのであれば、試してみる価値は十分あります。

今まで実際に保険金を受け取られた方々の多くも「まさか本当に、これくらいのことで保険金が降りるとは思ってなかった。」といった感想をいただいています。条件を満たしていらっしゃるのであれば、お申込いただけたらと思います。

 
 
Q:全国すべてのエリアの物件に可能性はあるのでしょうか?

A:誠に恐れ入ります。確認したところ、今現在、以下の地域に関しては、保険金獲得は難しいとのことです。

北海道全域
四国全域
大分県全域
鹿児島県全域
沖縄県全域

【兵庫県の以下の地域】

淡路市、洲本市、南あわじ市、明石市、加古川市、高砂市、姫路市、宝塚市、尼崎市、川西市、伊丹市、西宮市、赤穂市、たつの市、三木市

【大阪府の以下の地域】

池田市、箕面市、茨木市、高槻市、吹田市、枚方市、摂津市、豊中市、守口市、寝屋川市、門真市、交野市、大東市、東大阪市、八尾市、柏市、松原市、羽曳野市、藤井寺市、富田林市、太子町、大阪狭山市、河内長野市、堺市、和泉市、泉大津市、高石市、泉北郡、岸和田市、貝塚市、泉佐野市、泉南市、阪南市、岬町、

【和歌山県全域】

【三重県全域】

 
上記の地域に該当する物件は、残念ながら難しいとのことです。

 
逆に、それ以外の地域に該当していて、条件も満たされている方は、一度お申込いただけたらと思います。

 
 
「こちらのフォーム」
からお申し込みください。

 
 
以上、本日は写真を使って

何十万円を受け取れた
具体的な事例をお伝えしました。

 
まとまった資金を
獲得できたらいいですね!!

 
 
それでは、また。

感謝をこめて。

中野究