人生を変える【奇跡のハグ】

☆奇跡のハグ

生命を復活させてしまう

奇跡のハグ・・・

   ・
   ・
   ・

 「オギャー」

男の子と女の子が

双子で産まれてきました。

しかし、

女の子は身体が弱く、

生死が危ぶまれる状態だったのです。

そんなある時、

看護師さんが通例を破って

同じ保育器に置いてみたのです。

すると男の子が女の子を

「ハグ」をしたそうなんです。

そうしたら女の子は

容態が安定するように

なったそうです。

   ・
   ・
   ・

双子って不思議ですね。

これこそ生命の神秘と

いったところでしょうか。

でも、実は

普通ではありえそうもないような

奇跡だと思う事でも、

私たちの中には

自分自身ですらまったく理解できない

信じられないような力を

発揮することがあります。

ただ、

私たちは普段の生活の中にいると

無意識的に自分を抑える癖があるため、

なかなか何も起こらないと

感じてしまうのです・・・

『本人ができると思えばできる。

できないと思えばできない。

どちらにしてもその人が

思ったことは正しい。』

これは、20世紀前半の自動車王、

ヘンリー・フォードの言葉です。

あなたには偉大な力が眠っています。

あなたができると信じきれば、

必ず結果はついてきますよ。

●追伸

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます!

こんな動画を作りました。

☆人生を変える成功哲学

私がお伝えしたい内容を
5分間の動画にまとめました。
良かったら見てみてください^^。

●追伸2

【1日1分脳トレメール講座】

1日たった60秒の「魔法の言葉」で
あなたの脳の力が飛躍的にアップする
メール講座を開講しています。

1日1分脳トレメール講座

人生を変える方法や、
自分を変える方法を知りたい方は
一度こちらのメール講座を
読んでみてください。

それでは、また!

感謝をこめて。

中野究