●集まれ!起業家フットサラー

本日、こんなmixiコミュニティを起業家仲間と立ち上げました。

●起業家フットサル交流会

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5126879

私は、このブログではあまりお伝えしてきませんでしたが、

フットサル歴10年のフットサルバカです(笑)。

実は、スポーツが大好きなのです。

特に、球技全般は好きですが、

サッカー、フットサルにははまってます。

今回のワールドカップでも、睡眠時間が取れなくて、

めちゃめちゃ眠い日々が続きました(笑)。

一方、おかげさまで起業家との交流も

最近深まってくるにつれ、 フットサルを通して起業家同士の親交が、

もっともっと温まれば面白いのでは?

という想いで、今回のmixiコミュニティを立ち上げました。

もう1つ立ち上げた理由があります。

起業家交流会はmixiに結構ありました。

また、フットサルに関するコミュニティもmixiに結構ありました。

しかし、起業家フットサル交流会は、

1つもありませんでした。

なので、私たちが立ち上げました!

現在メンバーを募集中ですので、

興味のある方はぜひ、ご参加下さいませ。

●起業家フットサル交流会:詳しくはこちらです。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5126879