【第1話】 7000万部の世界的ミリオンセラーが
秘密裏に実践していた”ある”思考術を使うだけで
短期間で30万、100万、1000万と
自動的にお金が増える秘密とは?

------------------------------
*ビデオが途中で止まってしまう場合や、見れない場合には*
インターネットの回線速度やパソコンのスペックによっては、
動画が途中で止まったり、再生ができない場合がございます。
恐れ入りますが、一度、動画を一時停止し 5 分ほどたってから
再度、再生をしていただけますと幸いです。

*上記でも閲覧できない場合
Flash Player をダウンロードして下さい
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

youtube ヘルプを確認してください
https://support.google.com/youtube/answer/58129?hl=ja
------------------------------


【その1】QRコードから登録
(1)「LINE」アプリを起動します。
(2)「その他」から「友だち追加」をタップします
(3) 「友だち追加」から「QRコード」をタップします
(4) QRコードリーダーで以下のQRコードを読み取ります

(5)「追加」をタップします

 

【その2】スマホから友だち追加
(1)以下の「友だち追加」ボタンをタップする
btn-l
(2)名前を確認し、「友だちリストに追加」をタップします

 

tyui

ナポレオン・ヒルのお金を増やす思考術ではnapoleon@nakanokiwamu.com
(送信者名:中野究【ナポレオン】)
という、メールアドレスから配信をしています。
 

特典やプレゼント、私からのメッセージや
”超重要な”お知らせをお送りしていきますので
まずは、確実にメールの受信設定を行ってください。

 

1.このページでコメント投稿まで終えた後、
2.napoleon@nakanokiwamu.comから届くメールを
受信フォルダ、迷惑メールフォルダの全てを見て確認して下さい。
メールが受信されていたら、napoleon@nakanokiwamu.comを【ナポレオン】と
アドレス帳に登録して下さい。

 

3.万が一迷惑メールフォルダに受信されていた場合、
@nakanokiwamu.comというドメインを
「迷惑メールではない」という設定にしてください。

 

そもそも、メールが届いていない場合
どこを探してもメールが届かない場合は Hotmailやyahooメール以外の
メールアドレスで”正確に”もう一度再登録するようにしてください。
良くある例としては
・@(アットマーク)を大文字で記入していた
・全て大文字で記入していた
・-(ハイフン)と_(アンダーバー)などを間違えた
・迷惑メールフォルダをチェックしていない
といった事例が多くあります。
メール受信設定の具体的な方法は、以下のサイトからご確認ください!
http://ml-wake.com/index.html

 

みなさん、こんにちは
中野究(なかのきわむ)です。
 

この度は、
 

『ナポレオン・ヒルのお金を増やす思考術』
 

に登録いただき、
本当にありがとうございます。
 

私は、株式会社きわむアカデミー代表取締役社長、
ナポレオン・ヒル財団 アジア/太平洋本部 認定アンバサダーとして
 

ナポレオン・ヒルの成功哲学をベースに、
多くの方の人生を良い方向に導くお手伝いをしています。
 

また、投資家としても活動し、
全くゼロの方が投資家として、
経済的自由を得るお手伝いもしています。
 

ナポレオン・ヒルが秘密裏に実践していた、
”お金が増える”思考術の真相とは?

 

思考だけでお金が増えるわけではないので、
少し語弊があることを先に訂正いたします。
 

ナポレオン・ヒルの成功法則と
最先端の投資スキームを合わせたものを
活用していきます。
 

そのスキームは私が開発した
 

「マクシマム投資メソッド」
 

という全く新しい投資手法のことです。
 

マクシマムは最大化という意味で、
お金を最大化していくメソッドとして
名前をつけました。
 

資金が数万円しかない、
投資の知識も全くない、
そんな、全くゼロベースの人でも、
半年、1年という短期間で、
50万円、300万円、1000万円という形で
倍々ゲームでお金を増やしていくことが
可能になります。

 

たとえば、株やFXは、
 

何百万単位で資金がないと稼げない、
負けると1日憂鬱な気分になる、
一見簡単だけど実質ギャンブル
何が正解か一生分からないまま…
 

といったリスクがあります。
 

しかし、私の
「マクシマム投資メソッド」では
2~5万から開始できます。
 

やり方次第で、
少額の元本から1年後に1000万円に増やすことも、
無理なく、月々10万、20万の不労所得を得ることも
可能になります。
 

なぜ、思考術を身に付ける必要があるのか?

 

あなたはここまで読んで、
 

「そもそも投資と思考の関係が分からない」
 

と思っていることでしょう。
 

また、
 

「お金の運用の仕方を教えてくれないの?」
 

とも思っているかもしれません。
 

まず、私の投資手法は
基本である「投資の本質的な考え」
学びます。
 

そして次に
具体的なやり方を教えます。
 

騙されたり、損したりする人の
90%は無知なだけです。
 

何も知らずに、
友人や家族に勧められたから、
信用して投資して大損するのがほとんどです。
 

私のメソッドで本質的な考え方、
やり方を学べば、90%負けることはありません。
 

この本質的な考え方が
ナポレオン・ヒルのお金が増える思考術
が元になっています。
 

まず、あなたが身に付けるべきなのは
この思考術なのです。
 

また、
この思考術は投資だけに役に立つのではありません。
 

これを学ぶ事で、
騙されたり、大損をすることがなくなります。
 

あなたの一生涯において役に立つ思考術なのです。
 

稼ぐのに時間はかかりません

 

「難しそうですが、長時間勉強しなきゃいけないんですか?」
「稼げるようになるのはいつなんですか?」
 

大丈夫です。
 

一見難しそうに聞こえるかもしれませんが、
本質の考え方ややり方はとてもシンプルです。
 

投資の本質だけを厳選して
体系化してお伝えしますので、
 

全くのゼロベースの方でも
20時間あれば学べます。

 

また、投資と言えば
資金を寝かすことで利益を生む・・・
 

と思っているかもしれませんが、
このメソッドでは短いものだと
1日後にお金が増え始めます。
 

数万円から初めて、
1か月後に30万円、40万円の
利益を生み出せるものもあります。
 

「株式のデイトレードのように
 面倒な作業も必要ですか?」
 

「何を毎日したらいいんですか?」
 

「忙しいんで昼間はほとんど時間が取れませんが
 こんな私でもできるんですか?」
 

など、
色々な疑問が湧いてきていると思います。
 

今回の動画で詳しく語っています。
 

まだの方は、ぜひご覧ください。
 


 

重要なお願いがあります
(特典プレゼントの申請方法)

 

あなたに、お願いがあります。
 
今回のビデオを最後まで見終えたら、
コメント欄に次の質問の答えを書き込んでください。
 

コメント欄に質問の答えとメールアドレスを
書き込んでいただいた方には、
特別なプレゼントをお渡しします。
 

「コメントを書く」というのは
面倒な作業だと感じるかもしれませんが
 

この単純な作業が
非常に重要になってきます。
 

「書く」ことで理解が深まり
あなたの頭の中が整理されモチベーションも
次第にアップされるのです。
 

————————————————————
さらに、あなたの生の声をお聞かせ
いただきたい理由はもう1つあります。
————————————————————
 

それは、あなた必要とする内容を、
私が十分お伝えできているか、不安がある点です。
 

今後の対談内容や追加の特典を提供するにあたり
あなたにとって、より有意義な内容にしたいです。
 

そのためこの機会を使い、聞きたいことは
全て聞いておいた方がいいなと思いました。
 

3つの質問を用意していますが、
3番目の『感想や質問』だけでも結構です。
 

・もう少し具体的に知りたいこと
・ここは意味が分かりにくいと思った部分
・これから話して欲しい具体的な内容
 

など、思いついたこと何でもコメントしてください。
 

コメントには全て私が直接お答えいたします。
 

そしてこれから随時ビデオ、そして追加特典などを
公開していきますので、今回いただきました質問を
参考にして内容に盛り込んでいきます。
 

遠慮は一切いりません。
 

あなたの正直な意見を聞くことが
何より私の為になるからです。
 

どうぞ正直で素直なご意見を聞かせて下さい。
 

==========================
以下のステップを踏んでください
==========================

 

今回のビデオを見て、
3つの質問に答える
 

1.あなたは「投資」に対してどんなイメージを持っていますか?
 
 
2.もし、「マクシマム投資メソッド」でお金を増やすとしたら、5万円の投資が1年後にいくらになっていたら嬉しいですか?
 

3.このビデオについて、感想や質問があれば自由に書いてください。
 


 

「コメントを送信」のボタンを押して
プレゼントを受け取る。
==========================
以上、3つの質問への解答をコメント欄、
そして同じ内容で下記のフォームから
送信してくれた方には『貴重な特典』
をプレゼントさせていただきます。
 

※2つのフォームに書き込むことになりますが、内容は
同じものをコピーして貼り付けていただければOKです。
 

ビデオを観て学んだこと、感じたことを
コメントという形でアウトプットすることで
学んだ内容がより深くあなたの脳に刻み込まれ
成功への一歩目を踏み出したことになります。
 

寄せられたコメントには、
すべて私が目を通して、直接返信します。
 

ぜひあなたの素直な感想や
疑問を教えてください。
 

そして、今回、コメントしてくださった方に
スペシャルな特典をお渡しいたします。
 

今回のコメントプレゼント特典は、
 

投資で成功するための考え方

 

です。

 

投資で成功するために
1番重要な考え方について語っています。
 

6分弱の短いビデオです。
 

ぜひ、これまでの常識はいったん横に置いて、
意識を集中してご覧になってください。
 

プレゼントを手にいれるための方法は
以下の2つステップです。
 

1.下のコメント欄よりコメントを提出する
2.「特典の申込フォーム」ボタンを押して、必要事項を記入して特典を受け取る
 

あなたからのコメントを楽しみにしています。
 

中野究
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

【第1話】 7000万部の世界的ミリオンセラーが
秘密裏に実践していた”ある”思考術を使うだけで
短期間で30万、100万、1000万と
自動的にお金が増える秘密とは?
」への131件のフィードバック

  1. 山口和久

    1.お金持ちじゃないとできないイメージだけど、不労所得にはすごい憧れがあります。
     
    2.1年後に100万円、それを再投資して2年後に1000万くらいになっていたら嬉しいです。

    3.ナポレオン・ヒルのお金を増やす思考術、すごく興味があるので、ぜひ説明会に参加させていただきます!
    これからの動画もすごく楽しみにしています!中野先生ありがとうございます!

    返信
    1. 中野究中野究

      山口さん。
       
      コメントありがとうございます。
       
      >不労所得にはすごい憧れがあります。
       
      不労所得。魅力的ですよね。
       
      >1年後に100万円、それを再投資して2年後に1000万くらいになっていたら嬉しいです。
       
      今は時代性も手伝い、ものすごいチャンスが眠っていますので、可能な目標です!
       
      >3.ナポレオン・ヒルのお金を増やす思考術、すごく興味があるので、ぜひ説明会に参加させていただきます!
       
      ありがとうございます。ぜひ説明会にお越しください。お待ちしています。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      >これからの動画もすごく楽しみにしています!中野先生ありがとうございます!
       
      そういってくださると私もとても励みになります!引き続き、お楽しみに!

      返信
  2. インフィニティー

    1.あなたは「投資」に対してどんなイメージを持っていますか?
    やり方とルールを知ってれば負けない
     
    2.もし、「マクシマム投資メソッド」でお金を増やすとしたら、5万円の投資が1年後にいくらになっていたら嬉しいですか?
    100万円

    返信
    1. 中野究中野究

      インフィニティーさん
       
      コメントありがとうございます。
       
      >やり方とルールを知ってれば負けない
       
      なるほど。「やり方」と「ルールを知ること」確かにとても大切なポイントです。
       
      >100万円

      今はバブルといっても良いほど、優良な投資案件に少額投資するチャンスがありますので、十分に達成できる目標です。
       
      説明会では、もっと詳しくお話しますので、ぜひ出席して私に会いにきてくださいね。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  3. ナミキ

    1)なかなか勝てないというイメージがあります。
    2)10倍の50万
    3)まだ内容が判らないので、次回の動画を楽しみにしています。

    返信
    1. 中野究中野究

      ナミキさん
       
      コメントありがとうございます。

      >1)なかなか勝てないというイメージがあります。
       
      投資と聞くと、最初そういったイメージを持たれる方が多いです。きちんと簡単な基本を守れば、そのイメージも逆転することでしょう。まずは、「ポイントを知る」ことです。
       
      >2)10倍の50万
       
      このメソッドに取り組んでいるメンバーの多くも、最初は少額の金額からスタートしました。5万円からのスタートで、10倍に増やすことは、十分達成可能な目標です。
       
      >3)まだ内容が判らないので、次回の動画を楽しみにしています。 
       
      これからも新しい動画で新しい内容をお届けしていきますので、楽しみにしていてください。そして、
       
      説明会では、もっと詳しくお話しますので、ぜひ出席して私に会いにきてくださいね。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  4. 影沢

    1.あなたは「投資」に対してどんなイメージを持っていますか?
    「怖い、危ない」 
    2.もし、「マクシマム投資メソッド」でお金を増やすとしたら、5万円の投資が1年後にいくらになっていたら嬉しいですか?
     「10万円以上」
    3.このビデオについて、感想や質問があれば自由に書いてください。
     90%負けない方法があるという点について今現在信じられません。
     しかし投資についての基礎を学ぶのに1日で学べるということ、また中野先生が開発した「マキシマム投資メソッド」によって資産が
     三ヶ月で三倍になる、といった話には興味津々です。「マキシマム投資メソッド」の詳しい内容が知りたいです。

    返信
    1. 中野究中野究

      影沢さん
       
      コメントありがとうございます。
       
      >「怖い、危ない」 

      そうですよね。最初は、私もそういったイメージを持っていましたから、気持ちはわかります^^。
       
      >5万円の投資が1年後にいくらになっていたら嬉しいですか?「10万円以上」
       
      こういったらなんですが、とても簡単な目標です^^。この目標でしたら、今なら、ほとんど「危なくない方法」で達成は可能です。
       
      >90%負けない方法があるという点について今現在信じられません。しかし投資についての基礎を学ぶのに1日で学べるということ、また中野先生が開発した「マキシマム投資メソッド」によって資産が三ヶ月で三倍になる、といった話には興味津々です。「マキシマム投資メソッド」の詳しい内容が知りたいです。
       
      ご関心いただき、ありがとうございます。これから動画でも誠心誠意お伝えしていきますが、
       
      説明会では、もっと詳しくお話しますので、ぜひ出席して私に会いにきてくださいね。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  5. ユウジ

    1.あなたは「投資」に対してどんなイメージを持っていますか?

     100万円以上お金がいる、最後には失敗する。

    2.もし、「マクシマム投資メソッド」でお金を増やすとしたら、5万円の投資が1年後にいくらになっていたら嬉しいですか?
    倍々で増えて、1000万円

    3.このビデオについて、感想や質問があれば自由に書いてください。
    次が楽しみにです。

    返信
    1. 中野究中野究

      ユウジさん
       
      コメントありがとうございます。
       
      >100万円以上お金がいる、最後には失敗する。
       
      投資と聞くと、最初、そんなイメージありますよね。私も最初そうだったので、お気持ちはわかります。
       
      >倍々で増えて、1000万円
       
      5万円から1年後に1000万円というと、1年で200倍にしたい。ということですよね?今のチャンスがたくさんある時代性も手伝って、不可能ではありません。ありませんが、かなりのリスクを取る姿勢と、そして「強運」が必要になります^^。
       
      >次が楽しみです。
       
      ありがとうございます。
       
      説明会では、もっと詳しくお話しますので、ぜひ出席して私に会いにきてくださいね。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  6. 能勢一彦

    1.あなたは「投資」に対してどんなイメージを持っていますか?
    ビデオの中でも言われているように、年金制度に対する不安のリスクを軽減させるための自主的な方策の一つだと思っています。 また自己実現のための経済的なバックボーンになりうるものとも認識しています。
     
    2.もし、「マクシマム投資メソッド」でお金を増やすとしたら、5万円の投資が1年後にいくらになっていたら嬉しいですか?
    500万円くらいになれば、言うことなしです。自分のやり方次第でしょうし、あくまでも自己責任になりますが。

    3.このビデオについて、感想や質問があれば自由に書いてください。
    中野究氏のメールマガジンを購読させていただいているものです。 あることがきっかけで登録させていただき、かれこれ、3年近くになるかと思います。送られてくるメールを読んでいるうちに、自分の考え方、物の見方が変わってきたなと実感する今日この頃です。
    以前、株式をやっていました。最近はFXをやっています。株式の場合も複数の銘柄を所有して運営するのが良いのでしょうが、資金的な問題等で困難を感じるようになり、FX投資に切り替えました。
    ビデオの中では詳しく述べておられないようですが、今後のビデオの中でもFXに関する話も出てくるのではと期待しております。

    返信
    1. 中野究中野究

      能勢さん
       
      コメントありがとうございます。
       
      >ビデオの中でも言われているように、年金制度に対する不安のリスクを軽減させるための自主的な方策の一つだと思っています。 また自己実現のための経済的なバックボーンになりうるものとも認識しています。
       
      素晴らしいお考えです。将来、年金などの福祉制度だけをあてにするのは、とてもリスキーなので、自主的な方策の1つとしてお考えいただきたく、今回のプロジェクトを立ち上げました。そして、今はとてもチャンスが広がっているので、自己実現のための大きな経済的バックボーンになることでしょう。
       
      >500万円くらいになれば、言うことなしです。自分のやり方次第でしょうし、あくまでも自己責任になりますが。
       
      おっしゃる通り投資は自己責任です。今のバブルのような時代性も手伝い、5万円を1年で500万円と100倍にするという目標も、完全に「攻め」中心にはなりますが、市場を考えると、決して不可能な数字でもありません。
       
      >送られてくるメールを読んでいるうちに、自分の考え方、物の見方が変わってきたなと実感する今日この頃です。
       
      ありがとうございます。お役に立てていましたら、とても嬉しく思います。
       
      >以前、株式をやっていました。最近はFXをやっています。株式の場合も複数の銘柄を所有して運営するのが良いのでしょうが、資金的な問題等で困難を感じるようになり、FX投資に切り替えました。ビデオの中では詳しく述べておられないようですが、今後のビデオの中でもFXに関する話も出てくるのではと期待しております。
       
      そうだったのですね。私がお伝えしているメソッドは、FXにも十分に活かせる考え方です!要は、今、何から何に交換するか。が大切ですね。これからも新しい動画でお伝えしていきますが、詳しい内容は、

      説明会にて、もっと詳しくお話しますので、ぜひ出席して私に会いにきてくださいね。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  7. あべ

    1. 「投資」はお金持ちが行うもの。少ない資金の場合、ハイリスクなことをしなければならない。素人には難しい。

    2. 5万円が1年後に100万円になっていたら嬉しい。

    3. ビジネスより投資で収入を増やしたいが資金が少ないので難しいと思っていた。「マクシマム投資メソッド」は、基本を押さえれば少ない資金でも効果的に増やせるということなので期待が持てそう。

    返信
    1. 中野究中野究

      あべさん
       
      コメントありがとうございます。
       
      >1. 「投資」はお金持ちが行うもの。少ない資金の場合、ハイリスクなことをしなければならない。素人には難しい。
       
      そういったイメージをお持ちなのですね。私も去年まではそう思っていました。

      >2. 5万円が1年後に100万円になっていたら嬉しい。
       
      ということは1年間で20倍にしたいということですね。今後の参考にさせていただきます。
       
      >3. ビジネスより投資で収入を増やしたいが資金が少ないので難しいと思っていた。「マクシマム投資メソッド」は、基本を押さえれば少ない資金でも効果的に増やせるということなので期待が持てそう。
       
      その通りです。期待してください。今後も動画でお伝えしていきますが、
       
      説明会では、もっと詳しくお話しますので、ぜひ出席して私に会いにきてくださいね。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  8. 加藤

    1.あなたは「投資」に対してどんなイメージを持っていますか?
       今まで投資というと何か危険な怪しきて詐欺見たいというイメージを持っていました。
     
    2.もし、「マクシマム投資メソッド」でお金を増やすとしたら、5万円の投資が1年後にいくらになっていたら嬉しいですか?
      1年後には1000万円にならばと思います。
    3.このビデオについて、感想や質問があれば自由に書いてください。 
      「投資」といっても色々ありますが、今日の動画だけではどんな投資なのかわかりませんが今後に期待します。

    返信
    1. 中野究中野究

      加藤さん
       
      コメントありがとうございます。
       
      >今まで投資というと何か危険な怪しきて詐欺見たいというイメージを持っていました。

      なるほど。そのようなイメージを持たれていたのですね。
       
      >1年後には1000万円にならばと思います。

      5万円からスタートですから、1年後に200倍にしたいということですね。今後の参考にさせていただきます。
       
      >「投資」といっても色々ありますが、今日の動画だけではどんな投資なのかわかりませんが今後に期待します。
       
      今は時代の転換期です。逆にどんな投資なのかを予想してみてくださいね。今後に期待してください^^。
       
      説明会では、もっと詳しくお話しますので、ぜひ出席して私に会いにきてくださいね。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  9. 実藤 明男

    先生の お話は 以前より 大変興味を持っております  今回 わくわくして見させて 頂きました  話しの中の 事例は 僕のことを 話しているのでは ないかと思うくらい  時間が ありません  というか 時間管理が出来ていない だけだと 思うのですが  近ければ 是非説明会に 行きたいのですが 何しろ 遠いものですから 行けません  次回 たのしみに しています。  

    返信
    1. 中野究中野究

      実藤さん
       
      コメントありがとうございます。
       
      >先生のお話は以前より大変興味を持っております  今回 わくわくして見させて 頂きました  話しの中の 事例は 僕のことを 話しているのでは ないかと思うくらい  時間が ありません  というか 時間管理が出来ていない だけだと 思うのですが  近ければ 是非説明会に 行きたいのですが 何しろ 遠いものですから 行けません  次回 たのしみに しています。
       
      ありがとうございます。どちらにお住まいなのでしょう?

      残念です。もし時間が作れたら説明会に遊びにきてくださいね。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  10. 遠藤稔

    1、投資はリスクがあり、儲かる人は10%に満たない。

    2.5万円が1年で20万円になれば、万々歳です。

    3、マキシマム投資メソッドの内容を知りたい。なかなか信じられませんが
      少額資金で短期に効果がでる投資法、夢みたいです。

    返信
    1. 中野究中野究

      遠藤さん
       
      コメントありがとうございます。
       
      >1、投資はリスクがあり、儲かる人は10%に満たない。
       
      投資の全体として儲けている人が、10%に満たないというのは事実です。一方、リスクは何を持ってリスクとするかです。また、リスクの定義とは?これから動画講座でもさらにお役に立てると思います。
       
      >2.5万円が1年で20万円になれば、万々歳です。
       
      万々歳で1年後一緒に喜んでみませんか?
       
      >マキシマム投資メソッドの内容を知りたい。なかなか信じられませんが少額資金で短期に効果がでる投資法、夢みたいです。

      私も昨年出会って、研究した時に、同じように思いました。今、夢のような世界が広がっています。ただ、多くの方がそれを知らないだけです。私もそうでしたが、知らないと、いろいろと損する世の中ですよね。
       
      説明会では、もっと詳しくお話しますので、ぜひ出席して私に会いにきてくださいね。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  11. 小野 隆

    1.あなたは「投資」に対してどんなイメージを持っていますか?

    (答え)たくさんの資金が必要。

     2.もし、「マクシマム投資メソッド」でお金を増やすとしたら、5万円の投資が1年後にいくらになっていたら嬉しいですか?

    (答え)100万円

    3.このビデオについて、感想や質問があれば自由に書いてください。

    動画を見ただけでは、正直なところ半信半疑です。

    返信
    1. 中野究中野究

      小野さん
       
      コメントありがとうございます。
       
      >(答え)たくさんの資金が必要。
       
      たしかに投資の基礎が身についていた場合、たくさんの資金があった方が、得られるリターンは有利に働くことが多いです。けれど、今、時代背景も手伝って、少額からでも始められる投資法があります。それをご紹介できたらと考えています。
       
      >(答え)100万円
       
      5万円を1年間に100万円にしたい、ということで、1年間で20倍にしたい、ということですね。ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます♪

      >動画を見ただけでは、正直なところ半信半疑です。
       
      正直なご回答、ありがとうございます^^。小野さんの反応も無理はありません。これからの続きの動画もお楽しみください。そして、
       
      説明会では、もっと詳しくお話しますので、ぜひ出席して私に会いにきてくださいね。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  12. 石田 昭博

    1.投資に対するイメージですが、昔、「儲けるは欲」・「儲かるは道」というのを読んだことがあってそれ以来その言葉が残っています。「投資」と聞くとどうも「欲」の印象が強くなかなか拭い切れないです。かと言って毎月積立できることはやっていてそれ以上できないし・・・
    なんでそんなお金が欲しいの?って聞かれると別に今働いた収入でそこそこ暮らしていけるから良いといえばよいのですが、自分の中でとにかく給料以外で収入を得たい=不動産投資をしたい→諸経費などの一部自己資金が必要→そのためのお金がない→その自己資金が欲しい→収入を得る方法はないか
    →なぜそんなに金が欲しい→趣味でもなんでも自分のやりたいことをやるためにはどうしてもお金が必要、スポーツジムに通う・英会話を習う・速読を
    を習うなど自己啓発のお金が欲しい。(なんかまとまらない文章で以上の様なことが毎日頭を駆け巡っています。
    2.5万円が一年後に100万になっていれば最高です。ただ、今の小遣いが3万から6万になればハッピーです。それだけでも満足です。
    3.本当に動画のような人がいるのかかなり半信半疑です。だったらみんなやってんじゃないのって思ってしまいます。だけど何か自分もつかみたいと思っているのは事実です。

    返信
    1. 中野究中野究

      石田さん
       
      コメントありがとうございます。
       
      >私のメンター(師匠)の投資の定義は、「世の中をよくするものに出資し、8方良しの精神でリターンも得ること」です。投資は人によって定義が違います。投資とは、「マネーゲームで、自分だけが儲けること」という定義の方は、欲に溺れていくでしょう。私は、ナポレオン・ヒルのトレーナーなので、そういった「考え方」も普及していけたらと考えています。どうどう巡りをされていると書かれていたので、新たな視点でご参考いただけたら幸いです。
       
      >5万円が一年後に100万になっていれば最高です。ただ、今の小遣いが3万から6万になればハッピーです。それだけでも満足です。
       
      1年後に20倍というリターンは銘柄を選定することで、今でしたら不可能ではありません。3万円から6万円のお小遣い。こちらを実現してハッピーになりませんか?
       
      >3.本当に動画のような人がいるのかかなり半信半疑です。だったらみんなやってんじゃないのって思ってしまいます。だけど何か自分もつかみたいと思っているのは事実です。
       
      そう思われるのは無理はありません。ただ、今、情報格差がものすごいです。私がこれからお伝えすることが、皆、知っている、ともしお思いでしたら、私のことを疑っていただいて構いません。自信を持って断言できますが、攻めも守りも、実践されている方ってほとんどいませんよ〜。それは、1:知らないから。2:名前は聞いたことはあるけど、(よくわからないから)(こわいから)やらない。ほとんどの方(特に日本人)は、こういった思考回路になりますので、やりません。だからこそ、チャンスだったりします。チャンスをつかんでくださいね!
       
      説明会では、もっと詳しくお話しますので、ぜひ出席して私に会いにきてくださいね。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  13. 佐藤

    1.あなたは「投資」に対してどんなイメージを持っていますか?
    ギャンブルのようなもの。失敗すれば自分も家族も地獄。元々お金が有る人がすること。
     
    2.もし、「マクシマム投資メソッド」でお金を増やすとしたら、5万円の投資が1年後にいくらになっていたら嬉しいですか?
    100万円
    3.このビデオについて、感想や質問があれば自由に書いてください。
    中野先生から投資の基本を学び、実践したいと思っています。
    説明会に参加するにはどこから申し込みすればよろしいですか?

    返信
    1. 中野究中野究

      佐藤さん
       
      コメントありがとうございます。
       
      >ギャンブルのようなもの。失敗すれば自分も家族も地獄。元々お金が有る人がすること。
       
      すごいイメージを持たれていますね。そんなイメージを持たれている中、コメントいただき嬉しいです。実は、私も昔、それに近いネガティブイメージを持っていました。けれど、ここ何年間か素晴らしい師匠と出会って、そんなイメージは吹き飛びました(ギャンブルのように実践されている方が多いのも事実ですが)。
       
      私のメンター(師匠)の投資の定義は、「世の中をよくするものに出資し、8方良しの精神でリターンも得ること」です。これからの講座で、佐藤さんに、違った世界観をお見せできたらと思います^^。
       
      >中野先生から投資の基本を学び、実践したいと思っています。

      ありがとうございます!
       
      >説明会に参加するにはどこから申し込みすればよろしいですか?
       
      下記のページからお申し込みできます。佐藤さんと説明会でお会いできることを楽しみにしています!
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  14. itiromaru

    5万円を5億に。
    ナポレオンヒルの画像を使用できるのが凄い。

    返信
    1. 中野究中野究

      itiromaruさん
       
      コメントありがとうございます。
       
      >5万円を5億に。

      コメントいただいた方のご希望の最高額です^^。投資の世界では、そういった方もいますので、不可能ではありませんよ。ただ、10000倍のリターンをお求めなので、ハイリスクハイリターンの世界でプレーする必要がある、ということはご理解くださいね。
        
      説明会では、もっと詳しくお話しますので、ぜひ出席して私に会いにきてくださいね。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  15. 向井

    1、投資信託を少し持っているのですが、知らないこともリスクだと思います。

    2、1年後に50万になったら凄いと思います!

    3、投資にもテクニックではなく思考がどう関わってくるのか、続きが気になります。

    返信
    1. 中野究中野究

      向井さん
       
      コメントありがとうございます。
       
      >知らないこともリスクだと思います。
       
      その通りですね。
       
      >1年後に50万になったら凄いと思います!
       
      凄いですよね!!その凄いことを実現させてみませんか?
       
      >投資にもテクニックではなく思考がどう関わってくるのか、続きが気になります。
       
      ありがとうございます。続きは近日公開しますので、お楽しみに!
       
      なお、説明会では、もっと詳しくお話しますので、ぜひ出席して私に会いにきてくださいね。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  16. 藤田 里美

    1.今は投資は必要なものだと思っています
    2.100万円位
    3. 不労所得があるかないかで、全然、生活が違うと思います

    返信
    1. 中野究中野究

      藤田さん
       
      コメントありがとうございます。
       
      >今は投資は必要なものだと思っています
       
      その通りです^^。多くの方に必要だと私も確信しているので、今回のプロジェクトを行っています。
       
      >100万円位
       
      100万円。ゲットできたら素敵だと思いませんか?
       
      >不労所得があるかないかで、全然、生活が違うと思います
       
      おっしゃる通りです。経済的・時間的な自由度がまったく違いますし、精神的にも変わってきます。そして、そういった影響から、人間関係も豊かになりますし、健康やご家族のためにも資金をゆとりを持って活用できるようになりますね^^。
       
      説明会では、もっと詳しくお話しますので、参加して、ぜひ私に会いにきてくださいね。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  17. 石澤幸子

    1.あなたは「投資」に対してどんなイメージを持っていますか?

     お金を倍々で殖やせるイメージです!

    2.もし、「マクシマム投資メソッド」でお金を増やすとしたら、5万円の投資が1年後にいくらになっていたら嬉しいですか?

    1000万位になってたら嬉しいです!!
    半年で300万、もう半年で700万のイメージです。

    3.このビデオについて、感想や質問があれば自由に書いてください。

    ナポレオン・ヒルと投資の組み合わせが面白いなとおもいました!!

    返信
    1. 中野究中野究

      石澤さん。
       
      コメントありがとうございます。
       
      >お金を倍々で殖やせるイメージです!

      素晴らしいイメージですね!!そういったイメージで投資を続けていけば、「思考は現実化」しますので、成功できますよ!
       
      >1000万位になってたら嬉しいです!!半年で300万、もう半年で700万のイメージです。
       
      嬉しいですよね^^。一緒に、その目標に向けて実現していきましょう。
       
      >ナポレオン・ヒルと投資の組み合わせが面白いなとおもいました!!
       
      ありがとうございます。
       
      説明会では、もっと詳しくお話しますので、参加して、ぜひ私に会いにきてくださいね。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  18. mikeneko

    具体的な方法を教えてください
    本当にお金が増えることなんて無い

    10倍

    返信
    1. 中野究中野究

      mikenekoさん
       
      コメントありがとうございます。

      >具体的な方法を教えてください

      これからも動画講義でお伝えしていきますが、具体的なこととなると、説明会では、もっと詳しくお話しますので、参加して、ぜひ私に会いにきてくださいね。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  19. sky

    1. 適切にやれば資産が増える。

    2.一年で100万円

    返信
    1. 中野究中野究

      skyさん
       
      コメントありがとうございます。
       
      >1. 適切にやれば資産が増える。
       
      その通りです。基本をおさえて適切に実践すれば、今はとても恵まれた時代ですので、資産を増やすことができるでしょう!
        
      説明会では、もっと詳しくお話しますので、参加して、ぜひ私に会いにきてくださいね。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  20. hskt3a

    1.難しい。資金を減らす。

    2.全くイメージがつかない。安定して月収50万円?

    3.マクシマム投資メソッドのイメージがつきません。ちょっと不安です。

    返信
    1. 中野究中野究

      hskt3aさん
       
      コメントありがとうございます。
       
      >難しい。資金を減らす。マクシマム投資メソッドのイメージがつきません。ちょっと不安です。
       
      なるほど。これからも続きの動画をお届けしていきますので、少しでも不安が解消され、「簡単で資金が増える」ものと実感していただけたらと思います。これからの動画も楽しみにしていてくださいね^^。
       
      >安定して月収50万円?
       
      いいですね。月に安定して50万円の金利が入ってきたら、素敵な人生を送れると思いませんか?
       
      説明会では、もっと詳しくお話しますので、参加して、ぜひ私に会いにきてくださいね。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  21. キモト

    1.あなたは「投資」に対してどんなイメージを持っていますか?
    難しい?

    2.もし、「マクシマム投資メソッド」でお金を増やすとしたら、5万円の投資が1年後にいくらになっていたら嬉しいですか?
    100万円

    3.このビデオについて、感想や質問があれば自由に書いてください。
    思考により資産が増えるならば
    どんなものか知りたいです。

    返信
    1. 中野究中野究

      キモトさん
       
      コメントありがとうございます。
       
      >思考により資産が増えるならば、どんなものか知りたいです。
       
      ぜひ、「知って」くださいね!お楽しみに^^。基本を知ってしまえば、そんな難しいものではありませんよ。
       
      そして説明会では、もっと詳しくお話しますので、参加して、ぜひ私に会いにきてくださいね。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  22. 木下

    以前セッションでお世話になりました木下です。
    おかげさまで人生が好転しました! ありがとうございます!

    1. 投資に悪いイメージは全くないですが、元手が多くないとリターンも少ないと思っています。

    2. 2倍でも十分ですが、30万円になれば嬉しいです。

    3.正直信じられませんでした。株、投資信託、純金積立等やっていますが、無理のない金額でコツコツ買っていき長〜くほったらかすのが自分に合っていると思い込んでいたので、本当にそんな方法があるのかとビックリしています。
    説明会にはどうしても参加できないので、遠方の人でも学べるチャンスがあれば嬉しいです。

    返信
    1. 中野究中野究

      木下さん
       
      コメントありがとうございます。
       
      >正直信じられませんでした。株、投資信託、純金積立等やっていますが、無理のない金額でコツコツ買っていき長〜くほったらかすのが自分に合っていると思い込んでいたので、本当にそんな方法があるのかとビックリしています。
       
      いろいろ実践されているんですね。今の時代だからこその方法があるんですよね〜。
       
      >説明会にはどうしても参加できないので、遠方の人でも学べるチャンスがあれば嬉しいです。

      そうでしたか。残念です。またの機会に参加していただけたらと思います。
        
      感謝をこめて。中野究

      返信
  23. たま

    1、投資は別世界のものだと思っていました。今も少し抵抗があります。勤勉に稼いだものだけが収入と聞かされてきました。
    2、100 万円ぐらいにはしたいです。
    3、このページを開いたことがまた新しい扉になるのかもと思います。
    動画のお話のように、自分の望むものを周りに置くための循環させる収入があればいいなと思います。
    今は生活に追われていますので、ないない思考が大きいです。また動画を楽しみにしています。

    返信
    1. 中野究中野究

      たまさん
       
      コメントありがとうございます。
       
      >投資は別世界のものだと思っていました。今も少し抵抗があります。勤勉に稼いだものだけが収入と聞かされてきました。
       
      そうですよね。日本人に、とても多い考え方です。かくいう私も2年前までは、そう思っていました
       
      >このページを開いたことがまた新しい扉になるのかもと思います。動画のお話のように、自分の望むものを周りに置くための循環させる収入があればいいなと思います。今は生活に追われていますので、ないない思考が大きいです。また動画を楽しみにしています。
       
      素晴らしいですね!このページをたまさんが開かれたことは、決して偶然ではありません。きっと新しい扉になることでしょう!自分の望むものを周りに置けるだけの権利収入を手に入れていきましょう!今の延長線上で、それは実現しますでしょうか?ないない思考から、あるある思考に変えて、そして実践していきましょう!
       
      説明会では、もっと詳しくお話しますので、参加して、ぜひ私に会いにきてくださいね。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  24. ひろ

    投資のイメージはお金に余裕がないと儲からないと思っています
    投資にもいろいろあるので何とも言えない
    5万が30万
    ビデオを見てなるほどと思いましたが自分にできるのか次の動画を見てみたいと思います。

    返信
    1. 中野究中野究

      ひろさん
       
      コメントありがとうございます。
       
      >投資のイメージはお金に余裕がないと儲からないと思っています
       
      「お金に余裕がないと儲からない」。すごくユニークで、興味深い考え方ですね^^。
       
      >ビデオを見てなるほどと思いましたが自分にできるのか次の動画を見てみたいと思います。
       
      お楽しみに!
       
      説明会では、もっと詳しくお話しますので、参加して、ぜひ私に会いにきてくださいね。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  25. matsumoto屋

    1.あなたは「投資」に対してどんなイメージを持っていますか?
    中野さんが言われる通り、甘い考えで安易に手を出すと痛い目にあう。また時間とお金を掛けて知識を学ばないと稼ぐ
    ことは出来ない。
     
    2.もし、「マクシマム投資メソッド」でお金を増やすとしたら、5万円の投資が1年後にいくらになっていたら嬉しいですか?
    1年で10倍ぐらいに増えるとうれしいですね。また稼げたものを元手に更に、同様に増えるならば、こんなに凄いことは
    ないと思います。欲張りかもしれませんが・・・

    3.このビデオについて、感想や質問があれば自由に書いてください。
    誰でも簡単に1日で学べるメソッドが本当にあるとすれば、すごい事ですし大発明だと思います。それを学ぶには高額の
    お金が要ったり、毎日、呪文を念じたり、やっぱりやってみたけどダメだったりするのではないかと思ってしまいます。
    そういう意味では逆に興味をそそられますが、恐らく日々の業務や色んなことを考えるとお会いすることは難しそうなので
    その内容を知ることは出来ないのだろうなと考えています。

    返信
    1. 中野究中野究

      matsumoto屋さん
       
      コメントありがとうございます。
       
      >中野さんが言われる通り、甘い考えで安易に手を出すと痛い目にあう。また時間とお金を掛けて知識を学ばないと稼ぐ
      ことは出来ない。

      確かに、運転の練習をせずに、いきなり車を運転するのは危険なように、ゼロから安易に始めるとリスクが高まります。一方、動画でもお伝えしていますが、基本をおさえるのは、そこまで時間を必要としません。エッセンスを効果効率的に身につけていただけたらと思っています。
       
      >興味をそそられますが、恐らく日々の業務や色んなことを考えるとお会いすることは難しそうなのでその内容を知ることは出来ないのだろうなと考えています。
       
      思考は現実化しますので、会うのが難しいと思っていれば、あうことは難しいでしょう。ですが、会うことって、そんなに難しいですか(笑)?

      説明会では、もっと詳しくお話しますので、お待ちしています^^。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  26. ジョー

    中野 究 先生へ
    大変ご無沙汰しておりますが、私は以前に池袋で開催された、速読セミナーに参加し、申し込みをしたにもかかわらず、継続できずに断念し、以降先生のメルマガなども、一切見なくなってしまった、落ちこぼれオジサンです。
    今回、先生が投資の分野にまで、専門家になられているようで、正直「凄い向上心のある方だなぁ」と嫉妬すら感じました。
    速読の毎日にレッスンが日常の世話しない状況に飲み込まれ、また毎月の課金料金も苦痛になり、やめてしまうような、継続が苦手な者にも出来るものか? 不安です。

    しかし、実績として中野先生がご指導されてこられた方々の内容を拝見し、また、チャレンジしなくちゃな!俺!と思い始めました。
    現在も目まぐるしく、働く毎日ですが、大丈夫だろうか?? 貯蓄も底をつき、借金だけが増えて行く私ですが、メソッドを学び実践できるだろうか? 心配です。

    返信
    1. 中野究中野究

      ジョーさん
       
      コメントありがとうございます。
       
      以前、速読を体験されていたのですね。
       
      >実績として中野先生がご指導されてこられた方々の内容を拝見し、また、チャレンジしなくちゃな!俺!と思い始めました。
       
      良かったです!
       
      >蓄も底をつき、借金だけが増えて行く私ですが、メソッドを学び実践できるだろうか?
       
      これからの動画で少し解説していますが、そういった状況でしたら、まずは収入と支出をそれぞれ見直していただき、改善できるところから改善してみてください。特に支出です。今までコンサルしてきた方で、無駄がなかった方は一人もいませんでした。一人もです。

      借金が増えていくのでしたら、無駄な支出を省くこと。そこからです。メソッドを学び、実践できるのは、収入と支出のバランスが整った後の話です。そこができないで始めても、無理がでるだけです。ご参考ください。

      感謝をこめて。中野究

      返信
  27. 神のランナー

    1.あなたは「投資」に対してどんなイメージを持っていますか?

    一定の金額がないと、やってはいけないもの

     
    2.もし、「マクシマム投資メソッド」でお金を増やすとしたら、5万円の投資が1年後にいくらになっていたら嬉しいですか?

    なんともいえません。

    3.このビデオについて、感想や質問があれば自由に書いてください。

    どうやって稼ぐんだろうか???

    返信
    1. 中野究中野究

      神のランナーさん
       
      コメントありがとうございます。
       
      >一定の金額がないと、やってはいけないもの
       
      一人一人コメントをお寄せになる方の投資のイメージがそれぞれ違っていて、大変興味深いです。おそらく、この「一定の金額」でアンケートを取ったら、それぞれいろんな答えが出てくることでしょう。神のランナーさんの「一定の金額」のイメージはいくらですか?
       
      説明会では、もっと詳しくお話しますので、参加して、ぜひ私に会いにきてくださいね。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  28. 藤田 博枝

    1.あなたは「投資」に対してどんなイメージを持っていますか?
    (大きなお金がないとできない)(結局のところ、お金がなくなる)(誰でもができることではない)
    2.もし、「マクシマム投資メソッド」でお金を増やすとしたら、5万円の投資が1年後にいくらになっていたら嬉しいですか?
     (100万円以上になってたら、うれしい)
    3.このビデオについて、感想や質問があれば自由に書いてください。
     ナポレオンヒルの思考は現実化する!には、凄く惹かれて本を読んだり、昔‥‥商材をかって電話でのサポートを受けたこともあります。お金が続かずにやめてしまいました。もっと前には、不労所得を手にしたくて‥‥ネットワークなどでかなりのお金を注ぎ込みましたが、お金がなくなっただけで稼げてないです。だから、信じられない部分がたくさんですが‥‥子供にもお金をかけたいし、自分で自由に遣えるお金が欲しい!遣りたいこと‥‥夢を現実化したい!その為の資金が欲しい!だから、投資についての基礎を学ぶのに1日で学べるということは魅力的です!「マキシマム投資メソッド」によって資産が
    三ヶ月で三倍になる、といった話に興味はありますが、疑ってしまう気持ちもありますし、不安要素がたくさんです。なので‥‥もっと「マキシマム投資メソッド」の詳しい内容が知りたいです。

    返信
    1. 中野究中野究

      藤田さん
       
      コメントありがとうございます。
       
      >(大きなお金がないとできない)(結局のところ、お金がなくなる)(誰でもができることではない)
       
      そうでもないということをこれから解説していきますので、お楽しみに♪
       
      >(100万円以上になってたら、うれしい)
       
      嬉しいですよね!!
       
      >子供にもお金をかけたいし、自分で自由に遣えるお金が欲しい!遣りたいこと‥‥夢を現実化したい!その為の資金が欲しい!だから、投資についての基礎を学ぶのに1日で学べるということは魅力的です!「マキシマム投資メソッド」によって資産が三ヶ月で三倍になる、といった話に興味はありますが、疑ってしまう気持ちもありますし、不安要素がたくさんです。なので‥‥もっと「マキシマム投資メソッド」の詳しい内容が知りたいです。
       
      ご関心いただきありがとうございます!
       
      説明会では、もっと詳しくお話しますので、参加して、ぜひ私に会いにきてくださいね。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  29. 石川

    1.あなたは「投資」に対してどんなイメージを持っていますか?
      → ・「自己責任」の名の下の詐欺。
        ・「虎穴に入らずんば虎児を得ず」の言葉が当てはまるもの
     
    2.もし、「マクシマム投資メソッド」でお金を増やすとしたら、5万円の投資が1年後にいくらになっていたら嬉しいですか?
      → 元本が残っていれば嬉しい。

    3.このビデオについて、感想や質問があれば自由に書いてください。

      → 投資と思考術の関係。

    返信
    1. 中野究中野究

      石川さん
       
      コメントありがとうございます。
       
      >・「自己責任」の名の下の詐欺。
       
      なるほど。そういったイメージを持たれているのですね。そんな中、コメントをお寄せいただき、嬉しく思います。
       
      >・「虎穴に入らずんば虎児を得ず」の言葉が当てはまるもの
        
      独学無学で参加したら、おっしゃるとおりですね^^。独学での参加は私もまったくオススメできない方法です。
       
      >投資と思考術の関係。
       
      説明会では、もっと詳しくお話しますので、参加して、ぜひ私に会いにきてくださいね。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  30. 松井信樹

    1.あなたは「投資」に対してどんなイメージを持っていますか?
    → 知識があればうまくいくのではないかと思いますが、知識がありません。 
    2.もし、「マクシマム投資メソッド」でお金を増やすとしたら、5万円の投資が1年後にいくらになっていたら嬉しいですか?
    → 50万円 (20%/月の福利運用)
    3.このビデオについて、感想や質問があれば自由に書いてください。
    → 専門家である中野先生からナポレオン・ヒルを学べるのが楽しみです。

    返信
    1. 中野究中野究

      松井さん
       
      コメントありがとうございます。
        
      >知識があればうまくいくのではないかと思いますが、知識がありません。
       
      富を築きたいのであれば、今はなくても、これから身につけたら良いだけです。ポイントをおさえるだけなら、難しいことはありません。
       
      >専門家である中野先生からナポレオン・ヒルを学べるのが楽しみです。
       
      ありがとうございます。
       
      説明会では、もっと詳しくお話しますので、参加して、ぜひ私に会いにきてくださいね。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  31. 鈴木謙太郎

    1.リスクを伴うが、資産形成に必須なもの

    2.10倍の50万円

    3.ビジネスや投資に関する情報を見極める力を身につけるとともに「マクシマム投資メソッド」で投資に関する基礎を身につける必要性を痛感しました。
    次回の動画も楽しみにしています。
    よろしくお願いします。

    返信
    1. 中野究中野究

      鈴木さん
       
      コメントありがとうございます。
        
      >リスクを伴うが、資産形成に必須なものビジネスや投資に関する情報を見極める力を身につけるとともに「マクシマム投資メソッド」で投資に関する基礎を身につける必要性を痛感しました。

      その通りです。
       
      説明会では、もっと詳しくお話しますので、参加して、ぜひ私に会いにきてくださいね。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  32. まつ

    1、投資にローリスクハイリターンはないと思っていますが、考え方次第でそれにちかづけるのかなと思いました。
    2、今までの感覚でいたら5万円を一年で10万円にするだけでもすごいと思っていたのですが、今回のお話を聞いて、50万円も可能なんだと思いました。
    3、私も投資の基礎をぜひ学びたいと思います。投資詐欺に騙されない基礎を一日で学べるのなら学ぶベネフィットは甚大だと思います。

    返信
    1. 中野究中野究

      まつさん
       
      コメントありがとうございます。
       
      >投資にローリスクハイリターンはないと思っていますが、考え方次第でそれにちかづけるのかなと思いました。私も投資の基礎をぜひ学びたいと思います。投資詐欺に騙されない基礎を一日で学べるのなら学ぶベネフィットは甚大だと思います。
       
      その通りです!ぜひ、投資の基礎を身につけて実践し、資産を増やしていただけたらと!!
       
      説明会では、もっと詳しくお話しますので、参加して、ぜひ私に会いにきてくださいね。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  33. 及川直也

    動画拝見しました。
    常日頃、現在の仕事以外の副収入を得る手段はないものかと
    雑誌等を読んではいるものの、忙しさで何もアクション出来ず
    の現状にあって、ご説明のメソッドはとても興味があります。
    但し、具体的に何を?の部分をさわりでも紹介頂ければ、是非
    説明会にでも!という気になるのかな⁉︎というのが正直なところ
    です。
    ま、こんなだから現状に留まって居るのでしょうが。

    返信
    1. 中野究中野究

      及川さん
       
      コメントありがとうございます。
        
      今の思考の延長線上でこのまま暮らしていけば、今の経済状況やライフスタイルのままになる確率が高くなることでしょう。そして・・・ 年金あてにならず健康保険の値上がりが見えてきて、平均寿命が伸び、AIが跋扈して労働環境が減っていく中で・・・ 「現状のままで新しいことを何もしない」という選択が、いかにリスクがあるかをイメージしていただけたらと思います。
       
      >具体的に何を?の部分をさわりでも紹介頂ければ、是非説明会にでも!という気になるのかな⁉︎というのが正直なところです。
       
      これからも動画でも解説していきますが、やはり具体的なことを知りたければ、説明会に来てくださいね。時間の都合上、動画ではお話できない事もお伝えしますので。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  34. taka

    1.あなたは「投資」に対してどんなイメージを持っていますか?

    お金持ちでないと出来ない、大損するイメージです。
     
    2.もし、「マクシマム投資メソッド」でお金を増やすとしたら、5万円の投資が1年後にいくらになっていたら嬉しいですか?

    1000万円

    返信
    1. 中野究中野究

      takaさん

      コメントありがとうございます。
       
      >お金持ちでないと出来ない、大損するイメージです。
       
      これからの動画をご覧になって、それでも、そのイメージが変わらなければ、takaさんにはオススメしません。逆に、少しでもそのイメージが変わるようでしたら、takaさんにもチャンスがあるでしょう。
       
      説明会では、もっと詳しくお話しますので、参加して、ぜひ私に会いにきてくださいね。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  35. 近藤

    1.ハイリスク・ハイリターン

    2.50万円

    3.一日で投資手法を学べて、短期間で大きな成果を出せるマキシマム投資メソッドに興味が湧きました。

    返信
    1. 中野究中野究

      近藤さん

      コメントありがとうございます。
        
      >ハイリスク・ハイリターン
       
      投資には大きく種類があることを、これからの動画でお楽しみに^^。ハイリスク・ハイリターンの世界だけではない、新たな世界と思考を解説していきます。お楽しみに!
       
      >一日で投資手法を学べて、短期間で大きな成果を出せるマキシマム投資メソッドに興味が湧きました。
       
      ありがとうございます。説明会では、もっと詳しくお話しますので、参加して、ぜひ私に会いにきてくださいね。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  36. ひらかわ さとし

    1.投資については、自分で理解できなものに手を出すべきでないと思っています。

    2. 5万が20万になればと思います。

    3.ナポレオンヒルプログラムは、
    20年前から少しずつ実践してきましたが
    金銭的な成功は出来たとは言えない状態です。
    成功したいと思います。

    返信
    1. 中野究中野究

      ひらかわさん
       
      コメントありがとうございます。
       
      >投資については、自分で理解できなものに手を出すべきでないと思っています。
       
      おっしゃる通りです。今は信じられないほどのチャンスが目の前にあります。まずは理解していただきたいという想いをこめて、今回のプロジェクトを開始しました。
       
      >ナポレオンヒルプログラムは、20年前から少しずつ実践してきましたが金銭的な成功は出来たとは言えない状態です。成功したいと思います。
       
      そうだったのですね。これから成功しましょう!
       
      説明会では、もっと詳しくお話しますので、参加して、ぜひ私に会いにきてくださいね。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  37. shiro

    1、すでに投資をしていたのですが溶けてしまいました。
      かなり助けてもらった時期もあったのでイメージはとてもいいです。

    2、具体的な金額よりも定期的な収入として月30万くらい入ってくるような投資が嬉しいです。
      どのような投資メゾットかわからないので何とも言えません。

    3、投資の勉強をしていて必ず「意識」「メンタル」レベルの話になります。
      きっと資産が溶けてしまったのはその辺が不安定だったのでは?と反省してます。
      しかし当時、自分ではどうにもできなかったのでこちらで教えて頂けたらありがたいです。

    返信
    1. 中野究中野究

      shiroさん
       
      コメントありがとうございます。
       
      >すでに投資をしていたのですが溶けてしまいました。かなり助けてもらった時期もあったのでイメージはとてもいいです。

      そうだったのですね。溶けてしまった時は、その教訓をいかに次に活かすか。上手くいった時は、なぜ上手くいったのか。そういった振り返りをするのはとても大切です。イメージが良い、というのは、とても良いことです。
       
      >投資の勉強をしていて必ず「意識」「メンタル」レベルの話になります。きっと資産が溶けてしまったのはその辺が不安定だったのでは?と反省してます。しかし当時、自分ではどうにもできなかったのでこちらで教えて頂けたらありがたいです。
       
      その投資の内容にもよりますが、自分ではどうにもできなかった、というのが気になります。

      説明会では、もっと詳しくお話しますので、参加して、ぜひ私に会いにきてくださいね。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  38. 38

    1.あなたは「投資」に対してどんなイメージを持っていますか?

    →難しそう、いろんな方法がある、情報戦

     
    2.もし、「マクシマム投資メソッド」でお金を増やすとしたら、5万円の投資が1年後にいくらになっていたら嬉しいですか?

    →100万円

    3.このビデオについて、感想や質問があれば自由に書いてください。

    →思考系のセミナーは過去にもいくつか受けたことがありますが、豊かな人生をおくるにあたって、とても大切なものだと日々実感しています。
    なので、今後の展開、詳細が楽しみです!

    返信
    1. 中野究中野究

      コメントありがとうございます。
        
      >難しそう、いろんな方法がある、情報戦
       
      いろんな方法がある、情報戦というのは事実です。私も最初は初心者でしたが、慣れたら難しくはありません^^。

      >思考系のセミナーは過去にもいくつか受けたことがありますが、豊かな人生をおくるにあたって、とても大切なものだと日々実感しています。
      なので、今後の展開、詳細が楽しみです!

      ありがとうございます。説明会でも詳しくお話しますので、お楽しみに!!お役に立てたら嬉しく思います。

      感謝をこめて。中野究

      返信
  39. 小田 真也

    1.投資はちゃんと学んでから始めないと大損してしまう、ハイリスクハイリターンのイメージです。

    2.一年後は10倍の50万。2年後にはその10倍の500万になったら最高かなと思います。

    3.マクシマム投資メゾット
    初めてききました。
    キャッシュフローゲームを経験してるのもあり、不労所得にはとても憧れますが、やっぱりどういうふうに稼ぐにしても、基礎や考え方を学ぶことがとても大事なんだと改めて思いました。
    早くその考え方を学んで、少しでも精神的に楽な生活をしたいです

    返信
    1. 中野究中野究

      小田さん

      コメントありがとうございます。
        
      >投資はちゃんと学んでから始めないと大損してしまう、ハイリスクハイリターンのイメージです。
       
      ハイリスク・ハイリターンの世界だけではない、新たな世界と思考を解説していきます。お楽しみに!

      >キャッシュフローゲームを経験してるのもあり、不労所得にはとても憧れますが、やっぱりどういうふうに稼ぐにしても、基礎や考え方を学ぶことがとても大事なんだと改めて思いました。
      早くその考え方を学んで、少しでも精神的に楽な生活をしたいです。

      基礎や考え方を習得すること。おっしゃるとおり、とても大事です。
        
      説明会では、もっと詳しくお話しますので、参加して、ぜひ私に会いにきてくださいね。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  40. 小川拓己

    中野さん
    こんにちは、小川といいます

    1,ギャンブルに近いイメージがある
    2,希望は1000万です。
    一般的に考えれば2倍の10万でもすごいことですが、その桁が通帳に記載されたら嬉しいです10,000,000
    3,半永久的に稼げるのでしょうか?
    時代の流れとともにかせぎもかわりますか?

    ぜひセミナーに参加させて頂きたいです。
    よろしくお願いします

    返信
    1. 中野究中野究

      小川さん
       
      コメントありがとうございます。
       
      >ギャンブルに近いイメージがある
       
      投資には様々な種類があります。ギャンブルだけでない、新たな世界と思考を解説していきます。お楽しみに!

      >時代の流れとともにかせぎもかわりますか?
       
      はい。稼ぎやすいものは、時代と共に変わります。今は、参加しないと絶対にもったいない、というものを紹介していきます。
       
      >ぜひセミナーに参加させて頂きたいです。

      お待ちしています!
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  41. toku

    1.詐欺にあったことがあるので いいイメージはありません。

    2.1年後に100万円になるといいと思います。

    3.投資の基礎知識を学ぶことが必要だと思いました。

    返信
    1. 中野究中野究

      tokuさん
       
      コメントありがとうございます。
       
      >詐欺にあったことがあるので いいイメージはありません。
       
      そうだったのですね。私ももっと若かりし過去、詐欺にあったり、ITバブルが弾けた時は損したりしましたので、いいイメージはありませんでした。今も昔も詐欺は蔓延しています(まあ詐欺は投資に限りませんが)。だからこそ、その詐欺を撲滅したり、詐欺に引っかからないで豊かな富を築ける人を増やしたい!そんな想いで、このプロジェクトを始めています。お役に立てたら嬉しく思います。
       
      >投資の基礎知識を学ぶことが必要だと思いました。
       
      その通りです。とても大切ですね^^。
       
      説明会では、もっと詳しくお話しますので、参加して、ぜひ私に会いにきてくださいね。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  42. ショーケン

    1.「不安」が先立ちます。投資したお金が有効に使われているのか、還元されるのかを見てとれない不安です。

    2.125万、向こう10年で家のローンを完済し、職的にも独立できる額が整えば良いです!

    3.まだ全体像が見えていないので、これからの動画を見て学びたいと思います。よろしくお願いします。

    返信
    1. 中野究中野究

      ショーケンさん
       
      コメントありがとうございます。
       
      >「不安」が先立ちます。投資したお金が有効に使われているのか、還元されるのかを見てとれない不安です。
       
      おっしゃるとおり、投資の内容にもよりますが、投資の性質上、投資する前に、投資したお金が有効に使われるか見極める目がとても大切です。
       
      >125万、向こう10年で家のローンを完済し、職的にも独立できる額が整えば良いです!

      具体的な金額と理由があって、素晴らしいですね^^。
       
      説明会では、もっと詳しくお話しますので、参加して、ぜひ私に会いにきてくださいね。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  43. キド

    マキシマム投資メソッドについて、これから、どんな内容が発表されていくのか。期待しています。

    何より心のマインドが大切だということはわかってきたので、あとは実践かな。

    それにしても、期待とうか、楽しみが大きいです。

    返信
    1. 中野究中野究

      キドさん
       
      コメントありがとうございます。
       
      >マキシマム投資メソッドについて、これから、どんな内容が発表されていくのか。期待しています。何より心のマインドが大切だということはわかってきたので、あとは実践かな。それにしても、期待とうか、楽しみが大きいです。

      ありがとうございます。これからも期待してくださいね!
       
      説明会では、もっと詳しくお話しますので、参加して、ぜひ私に会いにきてくださいね。そして、実践していきましょう!!
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  44. 上出文哉

    はじめまして
    今回とある知人から紹介受けて
    動画のほうを拝見いたしました。
    お金に関する考え方
    あらためて確認出来て
    本当に良かったです
    素敵な動画ありがとうございました。

    返信
    1. 中野究中野究

      上出さん
       
      コメントありがとうございます。
       
      「動画ありがとうございました。」と、過去形になっていますが、まだまだ続きますからね〜^^。

      これからもご覧いただけたら、嬉しいです。

      そして、説明会では、もっと詳しくお話しますので、参加して、ぜひ私に会いにきてくださいね。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  45. sakai

    1.ハイリスク、ローリターン
    2.100万円
    3.非常に期待しております

    返信
    1. 中野究中野究

      sakaiさん

      コメントありがとうございます。
       
      これからも楽しみに期待していてください!!

      そして説明会では、もっと詳しくお話しますので、参加して、ぜひ私に会いにきてくださいね。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  46. 前野

    1.あなたは「投資」に対してどんなイメージを持っていますか?
    興味はあるけれども、リスクが怖い。
     
    2.もし、「マクシマム投資メソッド」でお金を増やすとしたら、5万円の投資が1年後にいくらになっていたら嬉しいですか?  50万円

    3.このビデオについて、感想や質問があれば自由に書いてください。
    話の概要だけで、具体的なことはまだ分からないので、正直なとこまだ半信半疑です。

    返信
    1. 中野究中野究

      前野さん
       
      コメントありがとうございます。
       
      >話の概要だけで、具体的なことはまだ分からないので、正直なとこまだ半信半疑です。

      これからも動画で続きを解説していきます。また、

      説明会では、もっと詳しくお話しますので、参加して、ぜひ私に会いにきてくださいね。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  47. 小林

    1.やってみたいという気持ちはあるのですが、
    どうしても元手がないというところがネックになってしまっています。
     
    2.1,000万円になっていたらうれしいです。 

    3.非常に難しそうというイメージがありますが、
    身につけることができたら一生ものだと感じました。
    次回以降の動画も楽しみにしています。

    返信
    1. 中野究中野究

      小林さん
       
      コメントありがとうございます。
       
      >非常に難しそうというイメージがありますが、身につけることができたら一生ものだと感じました。
       
      人にもよりますが、起業で成功するよりは、多くの方が実践できる手法である、ということは、自信を持ってお伝えできます。
       
      >次回以降の動画も楽しみにしています。
       
      楽しみにしていてください^^。
       
      そして説明会では、もっと詳しくお話しますので、参加して、ぜひ私に会いにきてくださいね。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  48. かりん

    投資は勉強すれば勝てるものだと思っています。
    100万になったら嬉しいですね。

    返信
    1. 中野究中野究

      かりんさん
       
      コメントありがとうございます。
       
      >投資は勉強すれば勝てるものだと思っています。
       
      おっしゃる通りです。100万円になったら嬉しいですよね!
       
      説明会では、もっと詳しくお話しますので、参加して、ぜひ私に会いにきてくださいね。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  49. さいちゃん

    1.投資というものは、いわばその道のプロがやるもので、素人が安直に手を出すものではないと思ってました。

    2.100万くらいになったら嬉しいですね。

    3.まだまだ半信半疑なのですが、次回の動画に期待しています。

    返信
    1. 中野究中野究

      さいちゃんさん
       
      コメントありがとうございます。
       
      >投資というものは、いわばその道のプロがやるもので、素人が安直に手を出すものではないと思ってました。
       
      私もそうずっと思っていました・・・ 安直に手を出すものではない、というのは確かにその通りです。基礎や簡単な考え方を身につけていただいたら、今は信じられないほどの大きなチャンスが眠っていますので、それを提供できたらと!
       
      説明会では、もっと詳しくお話しますので、参加して、ぜひ私に会いにきてくださいね。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  50. 七篠康平

    1.長期投資はリスクが多く多額の資金がないとできない。
    2.10万円
    3.投資の基礎を学びたい。

    返信
    1. 中野究中野究

      七篠さん
       
      コメントありがとうございます。
       
      >1.長期投資はリスクが多く多額の資金がないとできない。
       
      多くの場合はその通りですが、私は多額の資金がなくても始められる長期投資の情報を持っています。大きくお役に立てることでしょう!
        
      投資の基礎を学びたい、ということで、学んで身につけて、そして、実際に富を獲得していただけたら嬉しいです。
       
      説明会では、もっと詳しくお話しますので、参加して、ぜひ私に会いにきてくださいね。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  51. 山本

    1.あなたは「投資」に対してどんなイメージを持っていますか?
    お金持ちがするものというイメージです。
      最低でも500万円くらいは必要?という感じです。

     
    2.もし、「マクシマム投資メソッド」でお金を増やすとしたら、5万円の投資が1年後にいくらになっていたら嬉しいですか?
      動画を拝見して思ったのは、50万円くらいになったらうれしいです。

    3.このビデオについて、感想や質問があれば自由に書いてください。
      説明会に参加できなくても
      マキシマム投資メソッドを学ぶことはできますでしょうか?

    返信
    1. 中野究中野究

      山本さん
       
      >最低でも500万円くらいは必要?という感じです。
       
      そういうイメージありますよね。私も2年前まではそう思っていました^^。

      コメントありがとうございます。
       
      >説明会に参加できなくてもマキシマム投資メソッドを学ぶことはできますでしょうか?

      動画で一生懸命解説しますが、本質的なところの学びは、動画だけですと難しいかと思います。

      なので、説明会にも参加して、ぜひ私に会いにきてくださいね。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  52. 徳井

    1.あなたは「投資」に対してどんなイメージを持っていますか?
    ⇒お金持ちがするもの。ちゃんとした知識や勉強が必要

    2.もし、「マクシマム投資メソッド」でお金を増やすとしたら、5万円の投資が1年後にいくらになっていたら嬉しいですか?
    ⇒10倍くらいになっていたら嬉しい

    3.このビデオについて、感想や質問があれば自由に書いてください。
    ⇒投資の基本「投資の本質的な考え」というのを知りたいと思いました。

    返信
    1. 中野究中野究

      徳井さん
       
      コメントありがとうございます。
       
      >お金持ちがするもの。
       
      私も投資のイメージとして、そうずっと思っていました^^。
        
      答えは、たとえ今、お金持ちでなくても、少ない自己資金から、きちんとした難しくない基本知識を身につけてたら、どんどん資金を増やしていくことができます^^。10倍になったら嬉しいですよね!実現しましょう。
       
      説明会では、もっと詳しくお話しますので、参加して、ぜひ私に会いにきてくださいね。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  53. ぐっさん

    1.リスクがつきもの
    2.30万円
    3.今回をきっかけに、投資を学んで始めてみたいです

    返信
    1. 中野究中野究

      ぐっさん
       
      コメントありがとうございます。
       
      >リスクがつきもの
       
      投資の基本的な考え方を身につけることで、限りなくリスクを減らしながら、お金を増やしていけることができます。
       
      >今回をきっかけに、投資を学んで始めてみたいです
       
      素晴らしいです。
       
      説明会では、もっと詳しくお話しますので、参加して、ぜひ私に会いにきてくださいね。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  54. 薬師寺祐爾

    これまでに、投資で失敗をした経験もあり、仕事をしながらでは難しいだろうと、あきらめていました。
    動画の中で、忙しい方でも成果を上げられている例をお話しされていたので、これならできるかも…という気がしてきました。
    是非最後まで、動画を見たいと思いました。

    返信
    1. 中野究中野究

      薬師寺さん
       
      コメントありがとうございます。
       
      >忙しい方でも成果を上げられている例をお話しされていたので、これならできるかも…という気がしてきました。
       
      はい。このメソッドであれば、お仕事をしながらでも、お忙しくても並行して取り組むことができます。
       
      説明会では、もっと詳しくお話しますので、参加して、ぜひ私に会いにきてくださいね。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  55. 矢野

    ・ナポレオン・ヒル『ミリオネアクラブ』には入会金が必要でしょうか?
    ・投資は、2万~5万くらいからはじめることができそうですが、上記1.の質問と併せて、最低の資金を教えてください。
    ・投資の正しい”ルール”とは、いったいどういったことでしょうか?

    返信
    1. 中野究中野究

      矢野さん
       
      コメントありがとうございます。
       
      入会金が必要です。最低資金は人によりますし、同じ方でもタイミングによって異なります。
       
      >投資の正しい”ルール”とはいったいどういったことでしょうか?
       
      第2話以降で解説していますので、ご覧になってくださいね^^。
       
      また、本ご質問に関しては説明会にて詳しくお話しますので、参加して、ぜひ私に会いにきてくださいね。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  56. yamagishi

    1.投資は、お金に余裕のあるお金持ちのゲームというイメージ。
    2.500万になっていたら嬉しい!
    3.思考は現実化すると私も思っているので「思考」に関する本を
    読むのがすっかり趣味になってしまいました。
    ナポレオンヒルという表題に惹かれて登録しましたが、なんだか
    面白そうです。次回が楽しみです。

    返信
    1. 中野究中野究

      コメントありがとうございます。
       
      >投資は、お金に余裕のあるお金持ちのゲームというイメージ。
       
      そうですよね。私もずっとそのように思っていました!だからこそ、その多くの方が抱いているイメージを払拭したくて、このプロジェクトを始めました。今、ものすごいチャンスですから!!
       
      説明会では、もっと詳しくお話しますので、参加して、ぜひ私に会いにきてくださいね。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  57. 小柴 祐壽

    年金生活者には今日のマイナス金利時代をどう乗り切っていくか不安です。投資に関して不安がないわけではありませんが、こちらの動画を拝見して興味を覚えました。すぐにでも東京の説明会に行きたいのですが、日程が合わず、6月10日以降は説明会はないのでしょうか?地方の人たちにはこうした機会を与えていただけないのでしょうか?

    返信
    1. 中野究中野究

      小柴さん
       
      コメントありがとうございます。
       
      日程が合わない、ということで残念です。私のサポートにも限りがありますので、恐れ入ります。6月10日以降の説明会は、今のところ予定していません。
       
      >地方の人たちにはこうした機会を与えていただけないのでしょうか?
       
      毎回、こういった説明会を開催すると、地方の方たちも数多く参加していただいています。
       
      とはいえ、今回は日程が・・・ ということなので、お約束はできませんが、別途方法を考えたいと思います。
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  58. みゆう

    1.投資へのイメージは「余裕がないと勝てない」
    実際自分がやってきた感想なのですが
    その勝ったお金がすぐに必要!と思うと負け、
    そのまま投資に回す予定だと勝てたりする。
    (株やFXの話になりますが)
    メンタル面が大きく作用すると思います。

    2.50万円になれば上出来です^^

    3.中野先生がいう投資案件に興味があります。
    どんなものに投資していくのか知りたいです。

    返信
    1. 中野究中野究

      みゆうさん
       
      コメントありがとうございます。
       
      >メンタル面が大きく作用すると思います。
       
      素晴らしいです。その通りですね^^。
       
      説明会では、もっと詳しくお話しますので、参加して、ぜひ私に会いにきてくださいね。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  59. 前田

    1.人生を好転させるもの

    2.100万円

    3.ハウツーではなく基礎の思考法に重きを置くところに共感しました。

    返信
    1. 中野究中野究

      前田さん
       
      コメントありがとうございます。
       
      >人生を好転させるもの
       
      素晴らしい考え方ですね!こういったポジティブな思考を持つと、成功確率は格段にアップします!
       
      >ハウツーではなく基礎の思考法に重きを置くところに共感しました。
       
      ありがとうございます。説明会のお申込完了を確認しました。前田さんとお会いできることを楽しみにしています!
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  60. 石井

    1.あなたは「投資」に対してどんなイメージを持っていますか?
    だまされる。時間が必要。勉強が必要。手続きなどがすべてが難しい。
     
    2.もし、「マクシマム投資メソッド」でお金を増やすとしたら、5万円の投資が1年後にいくらになっていたら嬉しいですか?
    100万

    3.このビデオについて、感想や質問があれば自由に書いてください。
    投資が初心者でもできるように、流れや実的な話があれば、まったくイメージができないので。

    返信
    1. 中野究中野究

      石井さん
       
      コメントありがとうございます。
       
      >投資が初心者でもできるように、流れや実的な話があれば、まったくイメージができないので。

      説明会では、もっと詳しくお話しますので、参加して、ぜひ私に会いにきてくださいね。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  61. 池田 英二朗

    1.あなたは「投資」に対してどんなイメージを持っていますか?
    先を読む能力がないと成功できない分野。時とタイミングを見極める力が必要。そして、今の自分にその力がない。

    2.もし、「マクシマム投資メソッド」でお金を増やすとしたら、5万円の投資が1年後にいくらになっていたら嬉しいですか?
    10倍の50万円
    3.このビデオについて、感想や質問があれば自由に書いてください。
    夢のような話で、イメージが湧かない。ただ、中野さんとはお会いしているため嘘だとは思っていません。

    返信
    1. 中野究中野究

      池田さん
       
      コメントありがとうございます。
       
      >先を読む能力がないと成功できない分野。時とタイミングを見極める力が必要。
       
      その通りです!
       
      >そして、今の自分にその力がない。
       
      大丈夫です。これからその力を身につければ良いだけです^^。難しくありません。
       
      >ただ、中野さんとはお会いしているため嘘だとは思っていません。
       
      ありがとうございます。手前味噌で恐縮ですが、そこが一番の私の強みかもしれません・・・
       
      残念ながら世の中、嘘つく人であふれてしまっているので(涙)。
       
      説明会では、もっと詳しくお話しますので、参加して、ぜひ私に会いにきてくださいね。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  62. さんきゅー

    現時点では投資に興味はないのですが、
    思考術には興味があります。

    次回の動画を楽しみにしております。
    ありがとうございました。

    返信
    1. 中野究中野究

      さんきゅーさん。
       
      コメントありがとうございます。
       
      >思考術には興味があります。
       
      この思考術を身につけたら、投資だけでなくビジネスやお仕事など、いろいろな事にも応用できます。
       
      説明会では、もっと詳しくお話しますので、参加して、ぜひ私に会いにきてくださいね。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  63. ヒロ

    ①儲かるまでに時間がかかる。
    損する事もありえる。
    ②100倍
    ③投資したことがないので、良いのか悪いのかよくわかりません。

    返信
    1. 中野究中野究

      ヒロさん
       
      コメントありがとうございます。
       
      >儲かるまでに時間がかかる。
       
      投資って普通、そういったイメージがありますよね。今は違います・・・ 楽しみにしていてくださいね!
       
      説明会では、もっと詳しくお話しますので、参加して、ぜひ私に会いにきてください。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  64. 弘美

    動画をありがとうございます。誠実さが伝わりました。
    現在40代後半です。離婚を機会に、自立と子供達の奨学金を返したい一心で、自己投資したり、研修に行き自営業のような依託業務をしましたが、詐欺にあったり、集客に悩み、現在は依託業務を副業に変えて介護施設で働いております。現在300万近くの借金がありますが、こんな私でも大丈夫ですか??

    返信
    1. 中野究中野究

      弘美さん
       
      コメントありがとうございます。嬉しいです。
       
      介護施設で副業として働かれてるのですね。
       
      >現在300万近くの借金がありますが、こんな私でも大丈夫ですか??
       
      この情報だけでは、正直なんとも言えないです。
       
      借金もすぐに返さなければならないものなのか、金利がどれくらいか、にもよりますし、そもそも借金の種類によります。
       
      まずは、収入と支出のバランスを見直し、改善することから始められることを強くお勧めします。それからだとは感じますが、不可能か不可能でないかというと、今回のメソッドに不可能はないので、可能です。ただ、悪い種類の借金である場合は、借金をまず返すことが最優先です。。
       
      説明会では、もっと詳しくお話しますので、参加して、ぜひ私に会いにきてくださいね。
      http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  65. 岡田

    1.投資は独学でも、アドバイザーにお願いしても、浮き沈みが多い。
    2.5万なら10万

    返信
    1. 中野究中野究

      岡田さん
       
      コメントありがとうございます。
       
      浮きを大きく、沈みを限りなく少なくする思考法が身につくと、今は本当にチャンス到来なので、どんどんお金を増やすことができることでしょう!
       
      これからも動画をご覧くださいね。
       
      感謝をこめて。中野究

      返信
  66. 中野究中野究

    岡田さん
     
    コメントありがとうございます。
     
    >期待できるリターンがあまりな大きいため、すぐには信じられないというが実感
     
    そうですよね。私も最初はそう思いました(笑)。

    ひとえに、「チャンス到来の時代が来た」の一言につきます。
     
    後は、詐欺を見抜いてやるだけです!難しくはありません。
     
    説明会では、もっと詳しくお話しますので、参加して、ぜひ私に会いにきてくださいね。
    http://nakanokiwamu.com/napoleon/thanks/
     
    感謝をこめて。中野究

    返信

コンテンツ一覧