成功脳を作る方法【人生を変える】

このビデオ講義の中では、
私が最も好きな偉人の一人である、
「一代で富を築いた鉄鋼王」の
成功法則をあますことなく
お伝えしています。

「成功」するには、必然的な
法則や考え方が存在しています。

その成功法則を学び、腑に落とし、
習慣化していって下さい。

「成功」するのは
とてもシンプルです。

とてもシンプルな
「原理原則」が存在しています。

その成功法則の中から、
いくつかピックアップし、
わかりやすく解説をしています。

昔から今までずっと伝承されてきた
本物の「成功哲学」を、

あなたの潜在意識まで
落とし込んで、

お仕事や生活の
役に立てていただければと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~

下記のページからも
ご覧いただけます。

●成功脳を作る方法 No.1
https://youtu.be/YfQHD4Yh-B4

●成功脳を作る方法 No.2
https://youtu.be/hY9DbM6K_z8

~~~~~~~~~~~~~~~

成功の原理原則を体得する上での
土台・入口になります。

ご自身のものにしてくださいね。

●追伸1

せっかくなので、
このカーネギーの含蓄ある言葉を

以下、テキストでも
まとめてみました。

どれも学びになる
言葉ばかりだと思いますが、

あなたは、その中でも、

どの言葉が印象に残りましたか。
どの言葉に最も心が動きましたか。

以下、ご参考くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーー

・人が最高の力を発揮するのは、
 自分がやりたいと思うことを
 するときなんだ。

・よりよい成果が得られるのは、
 自分が一番好きな仕事を
 しているときだろうね。

 だから、人生の目標は、
 自分が好きなことを
 選ぶべきなんだ。

・成功者は必ず、自分が
 やりたいことを仕事にしている。

・生計を立てるのに収入が
 必要だからというだけの理由で、
 好きでもない仕事をしながら
 人生を漫然と過ごすなんて
 悲劇だね。

・「明確な目標」があれば
 変化を起こして環境を
 従わせることができるが、
 そうでなければ、周囲に
 流され環境に支配されてしまう。

・強烈な願望を抱いた心は、
 心の中から恐れや疑いや、
 自分で課した限界を取り除く。

・自分の努力で得る富や
 物はすべて、求めるものに
 ついての完結なイメージを
 持つことから始まる。

・人生をより良くするには、
 心の状態を前向きの状態に
 する事が先決です。

・成功への必須条件として、
 あらゆる長所の中で
 第一に要求されるのは、
 健全な人格である。

・一番確実な方法は、
 エネルギーのすべてを、
 特定の分野に注ぎこむやり方だ。

・一日を大切にせよ。
 その差が人生の差につながる。

・普通の人間が持って生まれる
 財産といえば、時間だけだ。

・先延ばしにする癖のある人は、
 人生を漫然と過ごして失敗する。

・一番乗りはカキを得るが、
 2番目の人は貝殻しか得られない。

・チャンスに出会わない人間は
 一人もいない。それをチャンスに
 できなかっただけである。

・人間は、優れた仕事を
 するためには、
 自分一人でやるよりも、
 他人の助けを借りるほうが
 良いものだと悟ったとき、
 その人は偉大なる成長を
 遂げるのである。

・他人と最もうまく協力できる人が、
 最大の成功を収めることになる。

・他人の利益を図らずして、
 自ら栄えることができない。

・友を得るには、相手の関心を
 引こうとするよりも、
 相手に純粋な感心を寄せることだ。

・大きな問題に直面したときは、
 その問題を一度に
 解決しようとはせずに、
 問題を細分化し、その一つひとつを
 解決するようにしなさい。

・成功する人は、失敗から学び、
 別な方法でやり直す。

・成功にトリックはない。
 わたしは与えられた仕事に、
 全力をつくしただけだ。

・私は特別な人間ではない。
 しいて言えば普通の人より
 ちょっと努力しただけだ。

・成功の秘訣は、
 いかなる職業であっても、
 その第一人者たることを
 期することである。

・自分が豊かになれば、
 次に、社会を豊かにせよ。
 
ーーーーーーーーーーーーーーー

追伸2

【1日1分脳トレメール講座】

1日60秒のカンタンレッスン、
1年後にはあなたの脳の力が
飛躍的にアップし、人生を変える
メール講座を開講しています^^。

1日1分脳トレメール講座

人生を変える方法や、
自分を変える方法を知りたい方は
一度こちらのメール講座を
読んでみてください。

それでは、また!

感謝をこめて。

中野究