●2013年 奇跡と感動の1年をデザインしよう!

昨年末からご案内している、

 「幸せに『夢を叶える』セミナー
  ~ 2013年 奇跡と感動の1年をデザインしよう! ~」
ですが、

おかげさまで、

昨年12/29(土)の会が満員御礼となり、

また、1/13(日)の会も、

今週の前半で定員30名に達しましたので、

参加申込を〆切いたしました。

自分の人生をよりよくしたい。

幸せになりたい。という意識の高い方が多く、

とても嬉しく思っています。

一方、今週の前半で参加申込を締め切ったところ、

12/29(土)と1/13(日)はどうしても参加できない・・・

でもどうしてもこのセミナーに参加したい、

といったご連絡を何名かの方から頂きました。

何としてでも参加したい、

という気持ちが伝わってきまして、

とても嬉しかったです。

そこでSAKURA先生とも相談し、

SAKURA先生の都合の合う日程を調整した結果、

きゅうきょ、もう一日、別の日をもうけて

開催することを決定しました。

追加開催は1/27(日)です。

1/27(日)の追加開催の会では、

今まで参加したくても参加できなかった方、

もしくは、関心はあったけれども

参加を逃してしまった方に特にオススメします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●セミナーにご参加の場合は、下記のホームページの中の
 こちら のお申し込みフォームより、参加お申込み下さい。

※紹介者欄に必ず【中野究】と入力してください。

※1/27(日)の追加開催が今回、最後になります。
次回の開催は1年後になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セミナーの詳細も再送しますので、

ご確認される際は、下記をご覧ください。

■セミナー名:「幸せに『夢を叶える』セミナー」
     ~2013年 奇跡と感動の1年をデザインしよう!~

■追加開催日時: 2013年 1月27日(日)10:00~16:00

 (2012年12月29日(土)10:00~16:00: 満員御礼
 2013年 1月13日(日)10:00~16:00:満員につき参加申込を〆切ました。)

 ※各回とも同じ内容となります。

■講師プロフィール:SAKURA
スピリチュアルカウンセラー

口コミで評判が評判を呼び
20年間に渡って1200名以上のコミュニケーションや
恋愛、結婚、仕事、人間界の問題を解決し続けている
スピリチュアルカウンセラー。

10代から70代の方まで、様々な問題や悩みを改善し、
心を癒し、 モチベーションを上げながら相手が望む
ゴールへと導く。

現在ではコーチ養成講座のほかに各種セミナーや講演で
多くの人のライフスタイルのアドバイスを行っている。

■セミナー内容:
このセミナーではこんなことが学べます。

・幸運が向こうから舞い込んで来んでくるようになります♪
・宇宙の法則がわかり、どうしたら幸運になるかがわかります。
・あなたに最適な一年の目標が立てられます。
・立てた目標をしっかり達成する方法がわかります。
・幸運を呼び込む周りの人と差をつける習慣がわかります。
・未来に幸運を呼び込む究極の言霊(マントラ)とは?
・夢がもっと明確になり、近くなります。
・夢を実現するまでのステップがわかります。
・あなたの真実の運命が動き始めます。
・運命を思いどおりにコントロールする方法を知ることができます
・毎日の生活に疲れた心が癒されます
・ココロとカラダのエネルギーが高まります。
・自分を知ることで自分で自分をコントロールできるようになります。
・宇宙のエネルギーと潜在意識の関係がわかります。
・幸せな人生を歩む自分らしい道が見えてきます。
・やる気が出て、今までよりも遥かに高い状態でモチベーションが維持できます。
・あなたの行動を抑えていた無意識をコントロールする方法がわかります。
・自分の未来が見えるようになります。
・自然と宇宙の法則を味方につける方法がわかります。
・SAKURA先生と会場のみんなからとにかく良いエネルギーがもらえます!

■参加費用:3,000円

 ※お昼に「美味しいお弁当」がついています。
 そのお弁当も含めて3,000円となります。

■定員:先着30名

  ※先着30名の参加申込があった時点で参加を締切ます。
  満席になった場合はキャンセル待ちとなりますので、
  早めのお申込をオススメします。

  ※参考までに、
  2012年12月29日(土)の会は案内の5日後に満員御礼。
  2013年01月13日(日)の会は1月7日(月)に満員となりました。

■セミナー次回開催予定日:毎年、年末年始のみ開催します。

 ※今回の機会を逃しますと、
  次回の参加は早くて1年後になりますので、ご注意ください。

■開催場所:
国際ファッションセンタービル 10階 セミナールーム

 ●地図:http://www.tokyo-kfc.co.jp/accessmap.html

 ●アクセス
  ・都営地下鉄大江戸線「両国駅」A1出入口に直結。
  ・JR中央・総武線「両国駅」東口より徒歩約6分。
  ・JR中央・総武線「両国駅」西口より徒歩約7分。

 ●住所:〒130-0015 東京都墨田区横網一丁目6番1号

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●セミナーにご参加の場合は、下記のホームページの中の
 こちら のお申し込みフォームより、参加お申込み下さい。

※紹介者欄に必ず【中野究】と入力してください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

誰しも一年のはじめには目標を立てます。

でも、多くの人がその目標を達成できずに終わっています。

なぜ、自分の立てた目標が達成できないのか?

その秘密をこのセミナーでは解き明かします。

あなたの2013年を最高のものにしてください。

それでは、また。

感謝をこめて。

●追伸1

今回のセミナーには、
私、中野もサポート講師という形で参加します。

貴方の目標設定を
私も一緒にサポートさせていただきます。

一緒に成長していきましょう!

貴方と当日お会いできるのを楽しみにしています。

●追伸2

最後にSAKURA先生からのメッセージをお伝えします。

「もしも・・・2013年、運命の女神がやってきて、
 あなたを今よりももっと素敵な世界へ
 導いてくれることがわかっていたら・・・

 あなたは何をしますか?

 2013年はSAKURAと一緒に幸せに成功してみませんか?
 このセミナーでは、
 あなたに良いエネルギーを送っていきます。

 本当の自分を一緒に見つけませんか?

 私や皆さんと一緒に目標をたてることで
 今まで続かなかった目標なんかも
 来年こそはしっかり楽しく達成させて行きましょう^^

 2013年は実りの年です。

 この特別セミナーは2013年幸運が舞い込んで来て
 幸せを引き寄せるセミナーです♪

 さぁ、2012年の扉をノックしておもいっきりオープンして
 幸運をどんどんゲットしましょう。

 ちょっとしたコツを知っているだけで”楽に”人生を
 乗り越えていくことができます。

 きっと、今までチャレンジできなかったことに
 チャレンジできるようになったり
 人に勇気を与えられるようになっていたり、
 なんだか毎日がワクワクしてきますね。

 ●一生懸命生きていても幸せになるとは限らないのです。

 ●一生懸命働いてもお金持ちになるとは限らないのです。

 人生を楽に生きていくのにはちょっとした”コツ”があるのです。

 それを知っているか知らないかで人生は大きく変わるのです。

 このセミナーが来年のスタートとしてお役に立てれば幸いです。」

SAKURA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●セミナーにご参加の場合は、下記のホームページの中の
 こちら のお申し込みフォームより、参加お申込み下さい。

※紹介者欄に必ず【中野究】と入力してください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー