★アチーバス交流会&懇親会 11月

ちまたで開催されている多くの交流会って、

・名刺交換するだけで、全然つながらない
・参加しても面白くない

といった事って、
多くありませんか?

そういった方にオススメなのが、
このアチーバス交流会です。

●アチーバスとは?

1回1時間のゲームをプレイするだけで、「歴史的な偉業を成し遂げた成功者に共通する原則」を自然に理解でき、参加者と仲良くワクワク遊んで学べるボードゲームです。

世界で1億冊売れた、あの本がゲームになりました・・・

アチーバス:「achieve+us」という名の通り「私たち全員で達成する!」「全員が勝つ」、新感覚のボードゲームです。

●アチーバスのが魅力が3分で分かる動画はこちら。
http://www.nichinou.jp/zip/achip

●以下の事に興味がある人にオススメです。

・「成功者に共通する考え方」が自然と身についてしまう。

・心(Heart)と頭(Mind)を一致させる不思議な体験。

・思いやり×リ―ダーシップに目覚める教育ゲーム。

・60分で人生や社会の縮図が体験できる。

・みんなで協力し合って達成する感動体験のため、参加者の方々と自然に仲良くなれる。

・ゲームなのに、勝ち負けが無い!?

・孤独から解放され自立と仲間に目覚める。

・遊びながら夢が叶う魔法のような遊び。

●参加者の声

○人とのコミュニケーションについての気づきが多く、とても勉強になりました。

○ここで知り合ったメンバーと仕事につながり、収入が2倍になり、人生が変わってしまいました。

○ビジネスの成功へとつながるビジョンを持てました。

○なぜかすごく感動しました。ゲーム中ワクワクと楽しさが止まらなかったです。

○こんなにも人から協力してもらった事って、今までの私の人生で一度も無かったです・・・

○参加するたびに成長する自分を実感できて嬉しいです。

○初めてだったけど、中野先生の人柄のおかげで安心して参加できました。

○助け合う事が成功の秘訣だと、頭ではなく心で感じることができました。

再参加はもちろん、
初めての方も大歓迎です。

お友達やご家族とも
一緒にご参加いただけます。

みんなで楽しくアチーバスしましょう!

【アチーバス交流会&懇親会】

☆11月1日(日)13時30分 ~16時30分 開催

 ※受け付け:13時15分開始

●開催地:都内

※参加を希望された方に
詳細を個別にお伝えします※

●参加費:1000円

※懇親会あり:会場近場のお店にて
※懇親会の参加費:実費です。

●定員:24名

●お申し込み
フェイスブックメッセージより参加希望のご連絡をください^^。
(私と繋がっていない方は 中野究 で友達申請してくださいね)
https://www.facebook.com/nakano.kiwamu

●講師

私、中野が担当します。

私のプロフィールの詳細はこちら。

■ビジネス界に激震を与えてきたカリスマ講師

国内最大級の実践型ビジネススクール「BCU」にて講師を歴任し、2年間で500名以上の起業家予備軍に対して指導。また、任天堂DS「右脳を鍛える」で著名な川村明宏と運命的な出会いを果たし、数々のプロジェクト進行に携わる。「速読の学校 オンライン講座」を創設し、講師としても延べ3000名以上の受講生に指導を行った。

■孤高のプロフェッショナル

プロモーターとしても『4ヶ月』で『15,000,000円』を売り上げるなど、天性のビジネスセンスを次々と発揮。 圧倒的な実績を作り続けているにも関わらず、人に対する礼儀・誠実な対応を徹底し、決して見栄や虚勢を張ることのない性格で、クライアントから絶大な信頼を得ている。

成功哲学&脳力開発を、ただの知識やマインドセットとしてだけではなく、それをビジネスの成果に結びつける唯一無二の指導は、絶えず話題となり、全国各地からコンサルティングを希望する声は絶えることがない。

■ナポレオン・ヒル継承者

「仕事や人間関係など、様々な問題を抱える人を救いたい」その理念と信念の元に行動する生き様から、彼を「平成のナポレオン・ヒル」と呼ぶ者もいる。まさにビジネス界の次世代を担うキーパーソンである。

日本脳力開発協会 代表理事
ナポレオン・ヒル財団アジア/太平洋本部 認定講師
アチーバス認定トレーナー
速読の学校 認定講師

■講師の詳細プロフィールは こちら