契約社員だった僕が、10ヶ月で年収を3倍にできた理由【人生を変える秘訣】

契約社員だった僕が、10ヶ月で年収を3倍にできた理由【人生を変える秘訣】

〜会社に勤めながら、”自分のキャリアを磨く3つのポイント〜

 
契約社員だった僕が、10ヶ月で年収を3倍にできた理由【人生を変える秘訣】
 

→ ご参加は こちら から

 
20代~30代の今後を担っていく皆さまが、会社に依存するのではなく、自分のキャリアを考えていく上で役に立つ情報を提供していきます。

今回のセミナーでは、以下の4名の講師がお話します。

各講師は、「参加者の皆さまがキャリアを磨いていく」という共通のテーマを基にしながら、それぞれの専門分野の解説をしたり、ワークを用意しています。

 
■開催日時:2017年4月12日(水)
19時30分〜21時30分(開場:19時)

■開催場所:

・住所:141-0032
東京都品川区大崎1−11−1 ゲートシティ大崎 ウエストタワー8F プルデンシャル生命保険株式会社 会議室

・アクセス
「JR大崎駅」より徒歩5分

■参加費:無料

※お知り合い、お友達をお誘いしてご参加いただけたら嬉しいです。

■定員:30名

■セミナーに必要なもの
筆記用具だけで大丈夫です。

 
■参加申込:ご参加は、「こちらのイベントページ」の【参加】ボタンを押して参加表明いただけますと幸いです。

 
※参加人数を事前に確認したいので、お連れの方がいらっしゃいましたら、このページをご紹介して、参加ボタンを押していただくか、その方の氏名をコメント欄にいただけますと幸いです。

 
【講師プロフィール】

●入江 崇裕(いりえ たかひろ)

長崎県出身。中堅・大手広告会社にて営業を経験後、28歳でプルデンシャル生命入社。2014年の入社から10ヶ月で全国トップ5%の販売実績を残し、史上最短で営業所長に就任。

講師実績:
歯科医向け「自費診療アップのための営業力セミナー」
法政大学キャリアデザイン学部 「営業学」登壇

・資格:トータルライフコンサルタント(生命保険協会認定FP)

 
●高橋 志保(たかはし しほ)

20年間、外資系企業にて人事を担当後、退職。2015年より、カラダとココロの筋肉を鍛えることで心身ともに健康で魅力的な人を作る、ポスチュアウォーキングとコミュニケーションを軸に活動中。

・講師実績:
大手家電メーカー展示施設、展示企画会社、オフィス機器会社などの企業での研修をはじめ、クリニックでの健康セミナーなども担当。六本木、四ツ谷を中心に延べ500名以上の受講生にレッスンを展開。

・資格:
ポスチュアウォーキング協会公認ポスチュアスタイリスト
INNTAL INSTITUT 公認 ポジティブ心理学トレーナー

 
●塚田 亜弓(つかだ あゆみ)

HP ラボ株式会社 代表取締役。
キャリアコンサルティング事業とオーダースーツ事業を展開。組織診断、採用・育成・定着支援、各種研修企画・運営、マナー身だしなみなどを実施。

・講師実績:
キャリアコンサルティング
大手外食グループ、医薬品開発受託企業、外資系金融、広告制作、ITメーカー、美容サービス等

企業向け研修
大手製薬メーカー様「外見力アップセミナー」
大手通信企業様「新入社員向けマナー研修」
川口法人会様『ビジネスパーソンのための見た目力アップ講座』
その他 県庁、市役所、教育委員会などのトレーニング講師経験あり。

・保有資格:
国家資格キャリアコンサルタント
米国CCE,Inc.認定 GCDF-Japan キャリアカウンセラー

 
●中野 究(なかの きわむ)

「脳力革命で人々を幸せに」という理念の基、まだまだ世の中に埋もれている成功哲学や脳力開発、速聴、速読などの脳力トレーニング分野の圧倒的・良質的なコンテンツを提供し、仕事に行き詰まって悩んだり、人間関係に苦労していたり、「人生を変えたい」「成功したい」という方々へ、人生を変える方法や、成功の秘訣を広めるために精力的に活動している。

・講師実績
速読・記憶術などの脳力開発の分野で30年以上の実績と日本唯一の特許を持ち、任天堂DS「右脳を鍛える」で著名な川村明宏氏と運命的な出会いを果たし、川村氏の速読を世の中に普及すべく、「速読の学校 オンライン講座」を創設し、自身も講師として延べ6000名以上の受講生に指導を行う。

・保有資格
速読の学校 認定講師
ナポレオン・ヒル財団 アジア/太平洋本部 認定アンバサダー
アチーバス 認定トレーナー

中野究 公式ホームページ

 
→ ご参加は こちら から