【資産家の学校】所信表明。中野究のプロフィールを更新しました。

【資産家の学校】所信表明。中野究のプロフィールを更新しました。

新しくプロフィールを作り直し、
今後の方針を盛り込みました。

以下、所信表明にもなっています。

ーーーーーーーーーーーーーーー

26歳の時に勢い余って会社を退職して起業するも、1年半の期間、全く結果が出ず、途方にくれる。

そんな時、ナポレオン・ヒル著「思考は現実化する」やロバート・キヨサキ著「金持ち父さん貧乏父さん」といった今もベストセラーの良著を200冊以上読破し、「ビジネス」や「お金」に関する分野で結果を出すための共通項をまとめあげる。

成功哲学・能力開発・潜在意識の活用法で自身の能力を極限まで高める方法を習得し、同時に「お金」に対する体系的かつ具体的なノウハウを実践することで、マイナスからのスタートから徐々に成果を出せるようになる。

その結果が認められ、500名以上(当時)の起業家予備軍の受講生を教えるビジネススクールの講師に抜擢され、講師を約3年間つとめる。

その後、速読の分野で30年以上の実績と日本唯一の特許を持ち、任天堂DS「右脳を鍛える」で著名な川村明宏氏のプロモーション企画やビジネス構築に携わる。川村明宏氏の速読を世の中に普及すべく、「速読の学校 オンライン講座」を創設し、自身も講師として延べ6,000名以上の受講生に指導を行う。

このように、ビジネススクール講師として。そして能力開発の講師として活動し、お客様と10年間向き合ってきた結果、突き詰めると多くの日本人は「お金」に対する将来の不安を抱え、「お金」をどのように管理・運用・増やしていくかに悩み、この日本ではそもそも「お金の教育」が決定的に不足していることを実感する。そして、お客様の悩みを突き詰めると、大きな悩みの1つに「金銭の問題」があることにも直面する。

このお客様の問題に真っ向から向き合った結果、自身が投資家・資産家として成長・成功した上で、その道すじをお客様にも提供することが自分の使命であることに気づく。その気づきから、約10年間、お金の研究をし続け、素晴らしい資産家の方々に出会い、富裕層の教えを伝授される。その教えを素直に実践することで、すぐに億を超える資産を構築することができ、「お金の教育」の重要性を再確認するに至る。

自分自身が体験した、この資産教育を、今度は多くの人々へ広めるべく「資産家の学校」「ミリオネアクラブ」を開講し、多数の資産家を輩出する。現在は、この活動をより広めるために、オンライン講座の普及に注力している。「お金の教育」には、「守りの資産運用」「攻めの投資」と大きく分けて考える必要性があること。そして、そもそも「お金にまつわる詐欺に引っかからない思考法」が大切であることを伝え、コツコツ資産形成することで、老後は安心。生涯安泰。誰でも簡単に金利生活。こういった幸せで自由な暮らしを謳歌できることを、自身の信念と実績、そして誰でも実践できるカリキュラムを持って証明する活動を展開している。

桐蔭学園 高等学校 卒業
東京工業大学工学部情報工学科 卒業
東京工業大学大学院社会理工学研究科価値システム専攻 卒業
株式会社きわむアカデミー 代表取締役社長
「資産家の学校」「ミリオネアクラブ」 塾長
ナポレオン・ヒル財団 アジア/太平洋本部 認定アンバサダー
速読の学校 認定講師
アチーバス 認定トレーナー

中野究

ーーーーーーーーーーーーーーー

以上、所信表明でした。

 
★LINE@登録者限定で、
資産形成に関する動画講義と
6つの豪華特典を
プレゼントしています。

興味がある方は、ぜひ

こちらのLINE@

に登録してください!

auのあなたは、@euo6890i を
検索してお友達に追加して下さい!

 
※老後のお金に困らない【生涯安泰】
資産運用を学びたいあなたへ

『資産家の学校』はこちらをクリック

 
資産1億円を構築し、
金利で月100万円を生み出す
仕組みと方法を無料配信中です。

 
・貯金はあるけど老後に足りるか不安

・どうやって資産運用を
すれば良いかわからない

・子供や孫がお金に困らないように
資産運用を行いたい

・銀行や証券会社に任せたら
損をしてしまった

・年金頼りの生活で、
貯金を切り崩して生活していて
将来が不安

といった方には必見の内容です。