●大切なので読んでください。

ゼロからの起業構築請負人

中野究です。

今日、私のビジネスの師匠から、

「集中しよう、勉強をやめよう」

というお話がありました。

私の師匠に限らず、収益を上げ当ている方は、

ほんとに驚くほど、文字通り「みんな」が同じことを言います。

勉強は満足度も大きいし、楽しくなります。

そして、勉強が目的と分かっているのならば、

まだいいのですが、

これから、収益を上げることが目的なのであれば、

もう勉強はやめて、ビジネスの実践に集中しましょう。

SEOやサイトアフィリエイトをやろうというのであれば、

作業が多くなり、最新のIT情報が必要になってくるので、

少し話は変わってくるのですが、

インターネット上の商売=モノを売る、

サービスを売るなど何か売ることで、

あなたの目標を達成するには、

フォーカスが大事になってきます。

他のことには目もくれず、

とにかく目の前のことに猛進してみてください。

お金がない時期に最重要なのは「あなたの時間」そのものです。

たとえると、太陽の光そのものではモノは燃えはじめませんが、

その全エネルギーを虫眼鏡で一点に集中させるとモノは燃えます。

これくらい一点に全エネルギーを投下させるのです。

きっとあなたが思っているより、

早くあなたの望んでいることが実現するでしょう。

「なんだ、こんな簡単だったんだ。」

きっとあなたはそう思うことでしょう。

私もそうでした・・・

もしあなたが難しいと思っているのであれば、

それが「難しい」と思っている状態が実現してしまっているだけです。

これが本当の

「思考は現実化する」です。

サラリーマンでも大丈夫です。

私の起業塾は、70%以上の人がサラリーマンで、

サラリーマン以上の収入を得ている方がザラにいます。

答えはすべてあなたの中にあるのです。

ゼロからの起業構築請負人

中野究より