●塾生の成功生事例をご紹介します。

こんばんは。

私が講師をしているビジネススクールは、

インターネットを活用して、ビジネスに必要なことを教え、

そして実践してもらい、

しっかりとサポートすることによって、

ゼロの状態の方でも、

月商100万円を6か月間で達成していただくための

スクールを展開していて、

延べ500名以上の受講生がいます。

「何もない状態から月商100万円を達成させる」

というと、

ひょっとしたら少し大げさに聞こえるかもしれません。

が、我々にとっては、本当に普通のことです。

なぜなら、私達のスクール生には、

月商100万円を達成した生徒が本当にたくさんいるからです。

※残念ながら全員が全員、達成できてはいませんが、

一人でも多くの方に成功してもらうことを使命としています。

このブログのテーマでは、

今まで小資本で起業する考え方をお伝えしてきましたが、

今日は、実際に成功イメージを持っていただくために、

実績を上げている受講達の生の事例をご覧下さいませ。

■銀行員として毎日残業に追われる30代の

サラリーマンだった小川さんが、ご自身の経験を活かして

不動産投資家向けに「融資の方法」をお伝えする教材を作成し、

2008年10月にはたった1日で650万円を販売。

■自宅で子供向けの手作りバックを販売していた

専業主婦(と本人は言い張っています(笑))の

宮崎さんは、受講後6カ月で売上が100万円増加。

■奥さんの妊娠発覚時に手取り15万円で生活に

苦しんでいた齋藤さんは、たった3ヶ月で制作した、

不動産投資家向けのシステムで、累計1000万円以上販売。

■SEとして毎日残業に明け暮れて働いていた柿田さんが、

わずか5ヶ月でゼロから株式投資系の教材商材をつくり、

月商250万円を達成。

■現在も現役サラリーマンとして平均夜22時まで

働いている今泉さんは、仕事の合間に副業で開始。

昔から大好きだったバイクの趣味を活かして

バイクのDVDを作成し、月商300万円を達成。

忙しいサラリーマンから主婦まで、

いろいろな方がいると思いませんか?

そして、趣味から不動産、物販まで、

いろいろなジャンルがあると思いませんでしたか?

ひょっとしたら、これらの成果をご覧になっても、

まだあなたは、

「きっとこれらの成果を出した人たちは特別だったんだ。」

と思われるかもしれません。

しかしながら、

ビジネスの「知識」を学び、インターネットを活用し、

ビジネススクールで教えたことを一つ一つしっかり実践していただければ、

誰でも上記の方々と同じような結果を出すことができます。

なぜならば、

「ビジネスとは科学」だからです。

たとえば、地球上でボールを手の平から放したら、

ボールは絶対に地面に向かって落下します。

何万回、何億回繰り返しても、

絶対にボールは地面に向かって落下します。

100億回中に1回は空に向かって舞い上がる。。。

なんてことは絶対にありません。

それと同じように、ビジネスは同じように

同じことをやれば

誰がやってもほとんど同じ結果が出ます。

我々がお伝えしていることは、

「誰がやってもゼロから月100万円までなら

 稼げるという科学法則を教える。」

ということなのです。

さらに、ビジネスの科学法則を教えた上で、

それをきちんと実践できるようにしっかりと

サポートするのです。

だから、ビジネススクールに入った時には、

どんなビジネスをやるのか、やりたいのかという、

ビジネスプランの片鱗さえなかった塾生たちが、

次々と月商100万円を達成し、

次のステージへとコマを進めているのです。

ぜひ、あなたも、せっかくこのブログで

ご縁をいただきましたので、

自分のやりたいことを形にして、

壁にぶつかりながらも、一つ一つ実践していただいて、

結果を出していただけたらと思います。

もし、私がこのブログやメルマガ、ツイッターなどで提供する情報が、

あなたの成果の要因の一つになるのなら

とても嬉しく思います。

それでは、今日も、最後まで

お読みいただき、誠にありがとうございました。

今後も、小資本でゼロから起業する考え方や、

方法をお伝えしていきますので、

楽しみにしていて下さい。

感謝をこめて。