◆偉大なチカラを身につけるまで 出発を引き延ばすな

ゼロからの起業構築請負人

中野究です。

本日も、私が心を動かされた言葉を

ご紹介させてください。

————————————————

偉大なチカラを身につけるまで 出発を引き延ばすな 

 動かないことは あなたをさらに弱めるからである

 明確に見えるようになるまで 始めることを引き延ばすな 

 光に向かって歩まなければならないからである

 この第一歩を取る力はあるか

 必要性一目瞭然の この小さな行いを実行する勇気はあるか

 その第一歩を取り その行いを実行せよ

 その努力を果たすことで あなたのチカラは尽きることなく 

 倍増されていくだろう

 そして次に実行すべきことは 明確に見えるようになるのである

                ~フィリップ・ベニエー~

————————————————-

よく、

「お金ができたら取りかかります」

「~のタイミングがきたら取りかかります」

という人がいます。

気持ちはわかるのですが、

その時がきたら、また他のことで忙しくなったりして、

結局なかなか取り組めないんですよね・・・

人間はなかなか新しいことに

チャレンジできない生き物です。

だからこそ、

思いたったときに、

まずは簡単な第一歩でも良いので、

前に踏み出してみませんか?

私が本日紹介したかった内容は以上になります。

ここまで読んで下さってありがとうございました。

あなたの今後の人生に少しでも役に立てれば、

うれしく思います。

感謝をこめて。

ゼロからの起業構築請負人

中野究より