マイミクも100名になりました。感謝。

先日ブログ読者が100名を超えたことに引き続き、

マイミクも100名になりました。

感謝感謝です。

 ↓ 私のmixiはこちらです。マイミク募集中です。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2753878
 

アメブロやmixiをこれから活用していく中で、

読者100名、マイミク100名の達成というのは、

『ドラクエ3でいうと、

 アリアハンの大陸を、旅の扉で超えて、

 ロマリアに到着したあたりかな・・・』

と個人的に思ってます。

※ドラクエ3知らない人はすみません。

ようは、旅は始まったばかりということです。

mixi運営もアメブロ運営も、ビジネスも、

人生もRPGのようなもの。

楽しみながら、成長していきながら、

仲間と一緒に歩んで行って、

目標を1歩1歩達成していくものだと考えています。

いきなりゲームの例を持ち出したのは、

今はもうプレーしていないのですが、

昔、ずっとRPGが大好きだったのです。

それでは、

今後とも、よろしくお願いします。

感謝をこめて。