●楽しくなくっちゃビジネスじゃない!

ゼロからの起業構築請負人

中野究です。

———————————————

◆ 楽しくなくっちゃビジネスじゃない!

———————————————

私は、いつもこう思います。

「楽しくなくっちゃビジネスじゃない!」

「できない理由」を探すより、

「きっとできる自分」にフォーカスを当てたほうが、

ビジネスも人生も何倍も楽しいです!

考えてみると、

起業はとてもエキサイティングな経験ですよね。

なぜなら、

自分で世の中のニーズを見つけ出し、

商品を提供し、お客さんに喜んでもらいながら

お金を稼ぐからです。

こう考えると、

起業は、誰にでもできる

経験ではないのかもしれません。

だからこそ、もしブログを通して、

起業の機会を得た

あなたはとてもラッキーだと思うのです。

人生は一度きりです。

人生が一度きりだということは、

「人生を思いっきり楽しまないと、死ぬ時後悔する」

ということを意味します。

ワクワク、楽しい、エキサイティングな人生を、

これから、共に歩んでいきましょう。

感謝をこめて。

ゼロからの起業構築請負人

中野究より